&g’aimeファスナー付デニムスカート☆ | blume LA glück (ブルーメラグリュック)

blume LA glück (ブルーメラグリュック)

MIDORI長野 3Fにあるセレクトショップです☆カジュアルからモードまで大人セレクトなブランド構成で皆様をお待ちしています!
RIM.ARK
FURFUR
emmi
Antgauge
INDIMARK
Eimee Law
CLOCHE
ayane
DAYS
le chante
PASSIONE
Bou Jeloud
他...


MIDORI
LOVE BARGAIN開催中!!
30〜10%OFF




皆さまこんにちは🌞
最近のランチはファミマのおにぎり🍙にハマっているとねがわです😋
「香り箱極」と「ガパオライス」のおにぎりです♪
特にこの「香り箱極」はスギヨのカニカマを使用したおにぎりで、カニカマがめちゃくちゃ美味しいです!ちょっとお高めではありますが、満足感がすごい😍
「ガパオライス」のおにぎりもちょっとスパイシーでこの夏ぴったり!
あっさりとスパイシーの組み合わせが自分的に最高すぎて、毎回この2つを買っちゃいます😋
期間限定みたいなので、あるうちにたくさん食べようと思います😆



さて!
本日はこちらをご紹介します💁‍♀️





⬆︎&g’aime(アンジェム)

ファスナー付デニムスカート

col▶︎ブラック

¥10,780









⬆︎ファスナーデザインが目を惹くデニムスカートが入荷しました♪


綿100%のデニム生地で夏だけじゃなく通年で着ていただけます✨









⬆︎裾にたっぷり生地を使っているので、ボリュームのあるフレアスカートになっています☺️


でもウエスト周りはスッキリしているので、メリハリのあるシルエットになりますよ👍









⬆︎スッキリしたお腹周り。


ファスナーは動きますがポケットではありません🤫🤭










⬆︎両サイドには安心ポケット付き😮‍💨✨










⬆︎サイド









⬆︎バックスタイル









⬆︎ウエスト後ろはゴム仕様でフィット感があり、着脱のファスナーも後ろにあります🙆‍♀️


トップスはブラウスからTシャツまで幅広く合わせていただけるので、万能なスカートですよ〜

おすすめ❣️


ぜひお店で✔︎チェックしてくださいね🤗


🍙material🍙






おまけ📸



⬆︎どハマり中のおにぎり🥰

若干の食べ辛さはありますが(具が落ちそうになる😅)美味しいです!


最後までお付き合いくださりありがとうございました🙇‍♀️


とねがわ