vingtroisスリットケープTシャツ☆ | blume LA glück (ブルーメラグリュック)

blume LA glück (ブルーメラグリュック)

MIDORI長野 3Fにあるセレクトショップです☆カジュアルからモードまで大人セレクトなブランド構成で皆様をお待ちしています!
RIM.ARK
FURFUR
emmi
Antgauge
INDIMARK
Eimee Law
CLOCHE
ayane
DAYS
le chante
PASSIONE
Bou Jeloud
他...



MIDORI
LOVE BARGAIN開催中!!
30〜10%OFF



皆さまこんにちは🌞
毎日毎日ジメジメあちあち、不快ですね😖💦
室内の湿度計が70%を超えてきたのでエアコンのドライで稼働を始めたら、もう無くてはならなくなってしまいました🥹
TVで室温設定は24℃が良いと言っていたので、ちょーーっと寒いけど24℃設定にしてます🫣
特に眠る時は24℃設定がいいみたいですよ〜しかも朝方の4時とかに切れるようにタイマーをしておくのが良いんだとか🙄
今シーズンの電気代も怖いな〜😂😂




さて!
本日も新作がいっぱい入荷しました!
その中からこちらをご紹介します💁‍♀️




⬆︎vingtrois

スリットケープTシャツ

col▶︎チャコール

¥6,490▶︎Special price!









⬆︎ケープデザインがアクセントのカットソーブラウスが入荷しました♪


生地にはさらりとなめらかなシルケットコットンを使用しています✨

夏にぴったりな素材で品がある1枚ですよ🙆‍♀️









⬆︎ケープの下はノースリーブになっています。










⬆︎ケープがあることで二の腕周りをカバーしつつ、風が抜けて涼しい1枚です🎐










⬆︎サイド










⬆︎裾にはサイドスリット入り。










⬆︎バックスタイル










⬆︎着脱はネック後ろのボタンで出来ます。









⬆︎お色違いは ブラック です。


ボトムインしてもゴワつかない丈感なので、ハイウエストのボトムにINしたスタイリングも安心してできます👍

きれいめコーデはもちろんのこと、デニムと合わせた大人カジュアルのスタイリングにもおすすめです❣️


ぜひお店で✔︎チェックしてくださいね🤗


とねがわ


💧material💧