ayane 麻混アシンメトリープルオーバー! | blume LA glück (ブルーメラグリュック)

blume LA glück (ブルーメラグリュック)

MIDORI長野 3Fにあるセレクトショップです☆カジュアルからモードまで大人セレクトなブランド構成で皆様をお待ちしています!
RIM.ARK
FURFUR
emmi
Antgauge
INDIMARK
Eimee Law
CLOCHE
ayane
DAYS
le chante
PASSIONE
Bou Jeloud
他...



OPEN PRE SALE

3010%OFF(一部除外あり)





皆さまこんばんは爆笑
昨日テレビで腸活がテーマの番組を見ていた宮沢ですニコニコ
腸内環境が免疫にも作用するとのことで、最近免疫が下がっていた私は腸を意識してみようかなんて
思っていた矢先、今朝、謎の腹痛に襲われたことで体力が奪われ、
フラフラと電車に乗って出勤しましたネガティブ
タイミング…と思ったと同時に、これは本腰入れて腸活しなければと危機感を覚えた朝でした驚き



さて本日ご紹介するのはこちらです筋肉




ayane

麻混アシンメトリープルオーバー

col.カーキ

¥17,380▶︎Special price!






麻混の、夏らしい風合いが涼しげなトップスが入荷しました風鈴







程良い開きの首元にはスリットが入っていて抜け感のあるデザインキラキラ






ホックで留まっているので、開けてインナーを見せる着方もカジュアルでおすすめですルンルン







ゆったりしたお袖は手首辺りまでくる長さなので、夏でも腕を出したくないという時や、

インナー次第では秋にも着ていただけるので長い間楽しめますよ紅葉







ポイントはアシンメトリーな裾のシルエットキラキラ


両サイドが長めで内側に入り込んでいるので、

腰周りをカバーをしつつ視覚的にもほっそり見せてくれるという嬉しい効果がキラキラ






左側だけ重なって切り替わっているので立体感が出ていますルンルン






その部分にはさりげなく配色のロゴがルンルン

おしゃれですねキラキラ







筋肉サイド&バックスタイル筋肉









センターに切り替え線が入っていて後ろ姿もスッキリですキラキラ







お色違いはブラック星






ブラックにはオレンジのロゴが入っていますルンルン







筋肉material筋肉








涼しくて一枚でサマになるこちらのトップス、ぜひお試しくださいませおねがいルンルン


宮沢








ブログご紹介商品掲載!blume LA glückネットショップ(BASE)はこちら





 
blume LA glück(ブルーメラグリュック)
℡026-224-0579(10:00〜20:00)
 
 
 
 
☆募集中!☆
ご登録くださいませ^ ^⬇︎  ⬇︎  ⬇︎