ロゴケープボレロカーディガン☆ | blume LA glück (ブルーメラグリュック)

blume LA glück (ブルーメラグリュック)

MIDORI長野 3Fにあるセレクトショップです☆カジュアルからモードまで大人セレクトなブランド構成で皆様をお待ちしています!
RIM.ARK
FURFUR
emmi
Antgauge
INDIMARK
Eimee Law
CLOCHE
ayane
DAYS
le chante
PASSIONE
Bou Jeloud
他...



OPEN PRE SALE

3010%OFF(一部除外あり)




皆さまこんにちは🌞
昨日はMIDORI屋上で開催中のビアガーデンに行ってきました!
天気も気温もちょうど良く、あっという間に2時間が過ぎてしまいました☺️
お料理も割と美味しくて、ちまきと桃まんじゅうはお代わりしちゃいました😋
ただお腹いっぱい過ぎて思ってたより飲めなかったので、次回は食べる量を調節してお酒を飲みたいな〜と思いました😆💦(盛り付けセンスなさすぎて画像はありません、すみません🙏💦)



さて!

本日はこちらをご紹介します💁‍♀️






⬆︎Eimee Law

ロゴケープボレロカーディガン

col▶︎オリーブ

¥10,780









⬆︎コンパクトでコーディネートしやすいボレロカーディガンが入荷しました♪


麻ライクなシャリみのある軽やかなニット素材でシアー感が素敵な1枚です✨









⬆︎お袖は8分丈で手首がスッキリ見えます👀✨










⬆︎腕まくりしてケープ感強めの雰囲気にしても素敵です💓


ふんわりと肩周りをカバーしてくれるケープのシルエットが女性らしく、ノースリーブのトップスと合わせたり、ワンピースに合わせて羽織ったりと活躍できます💯✨









⬆︎ケープの下のアームホールはこんな感じで程よくゆったり🥰











⬆︎フロントのロゴテープは垂らしたままでも結んでも🙆‍♀️

コーディネートのポイントになります👍









⬆︎サイド









⬆︎バックスタイル









⬆︎お色違いは ブラック です。


コンパクトな丈感で、ボリュームのあるワイドパンツやコクーンシルエットのボトムとも相性◎ですよ〜

お家でのお洗濯もOKでおすすめ❣️


ぜひお店で✔︎チェックしてくださいね🤗

とねがわ


ロゼワインmaterialシャンパン








ブログご紹介商品掲載!blume LA glückネットショップ(BASE)はこちら





 
blume LA glück(ブルーメラグリュック)
℡026-224-0579(10:00〜20:00)
 
 
 
 
☆募集中!☆
ご登録くださいませ^ ^⬇︎  ⬇︎  ⬇︎