CLOCHE シアーショートブルゾン! | blume LA glück (ブルーメラグリュック)

blume LA glück (ブルーメラグリュック)

MIDORI長野 3Fにあるセレクトショップです☆カジュアルからモードまで大人セレクトなブランド構成で皆様をお待ちしています!
RIM.ARK
FURFUR
emmi
Antgauge
INDIMARK
Eimee Law
CLOCHE
ayane
DAYS
le chante
PASSIONE
Bou Jeloud
他...



皆さまこんにちは爆笑
昨日は父の日でしたね👨🌼
最近ちょうど、お父さんがメインの【おいハンサム!!】というドラマにハマっている宮沢です爆笑
前から存在は知りつつ観てこなかったのですが、シーズン2が放送されていたり映画化されたりと、
その予告を観たらなんだか面白そうだなと思って観始めましたルンルン
個性豊かすぎる登場人物たちはもちろん、主人公たちの自然で面白い演技が予想以上に笑えて、
日常のリアルな展開に共感しまくり、心に響く言葉がたくさんあったりと、
1話の中に色々詰まりすぎていて、観た後の充実感がすごいんですキラキラ
まだシーズン1の途中なので、まだまだ観れるのが楽しみです照れキラキラ



さて本日ご紹介するのはこちらです👨




CLOCHE

シアーショートブルゾン

col.ブラック

¥12,980▶︎Special price!






日除けや、これからの梅雨時期に重宝しそうなショートブルゾンが入荷しました🐌







天然素材の柔らかい綿ローン生地は程良い透け感があり、さらっと涼しく羽織っていただけます風鈴







ポイントはドロスト仕様になったネックデザインルンルン


くしゅっとさせて首に沿わすように着たり、






その状態でジップを閉めてスタンドカラーにしたり、






スピンドルを緩めれば衿のようにもなるので、

お好みで調節して着こなしに変化をつけることができますルンルン







大きめポケット付き星







ドロップしたふんわりスリーブは袖口がゴムになっているので、






簡単にたくし上げられて便利ですねルンルン







裾もドロスト仕様になっていますルンルン







👨サイド&バックスタイル🌼









ドロストしたネックはショートフードのようにも見えて可愛いですし、

気づいたら焼けている首後ろの日除けにもなりそうですねグラサン太陽







👨material🌼








軽くて持ち運びにも便利なので、お出かけの時に1枚あると安心なこちら、ぜひお試しくださいませおねがい


宮沢







ブログご紹介商品掲載!blume LA glückネットショップ(BASE)はこちら





 
blume LA glück(ブルーメラグリュック)
℡026-224-0579(10:00〜20:00)
 
 
 
 
☆募集中!☆
ご登録くださいませ^ ^⬇︎  ⬇︎  ⬇︎