バイカラーカットワンピース☆ | blume LA glück (ブルーメラグリュック)

blume LA glück (ブルーメラグリュック)

MIDORI長野 3Fにあるセレクトショップです☆カジュアルからモードまで大人セレクトなブランド構成で皆様をお待ちしています!
RIM.ARK
FURFUR
emmi
Antgauge
INDIMARK
Eimee Law
CLOCHE
ayane
DAYS
le chante
PASSIONE
Bou Jeloud
他...



皆さまこんにちは🌞
先日実家に帰った際、梨の摘果作業のお手伝いをしてきました!
久しぶりの土曜帰省だったので、家族総出での摘果作業です🍐
作業中、兄に「これ見てみ😏」とわざわざ案内してくれたのがなんと!
木に吊るされた「ハチ激取れ」🐝
その中にはスズメバチがうじゃうじゃ、、、「きんもーーーーーっっ😱😱😱」て叫びながらもついついカップを見ちゃう私🫣🐝💦笑

居るの!?ここにスズメバチ😱って恐怖でしたが「ハチ激取れ」の効果はばつぐんみたいで、安心して作業ができました😮‍💨笑




さて!

本日はこちらをご紹介します💁‍♀️






⬆︎tricot tricot

バイカラーカットワンピース

col▶︎チャコール系

¥13,200










⬆︎カットソー素材の涼しげならくちんワンピースが入荷しました♪










⬆︎チャコールグレーの部分はシルケット天竺でツルサラな肌触りで快適です✨


ブラックの部分はもう少し厚手のカットソー生地で、裏無しですが透けずに安心して着ていただけます👍










⬆︎アームホールは程よいゆとり。

シアー素材のカーディガンやシャツとの相性もばっちりです👌









⬆︎両サイドにはポケットつき。










⬆︎そして最大のデザインポイントが裾のメッシュ切替です!


可愛いですね〜😍

ふくらはぎぐらいから透けていて、裾からしっかり風が通ります🌪️🎐










⬆︎サイド










⬆︎バックスタイル









⬆︎お色違いは ベージュ系 です。


いよいよ本格的に暑くなってきて、1枚で楽におしゃれになれるアイテムは夏の必需品ですよね😆

もちろんお家でのお洗濯OKです🙆‍♀️

おすすめ❣️


ぜひお店で✔︎チェックしてくださいね🤗


とねがわ


🐝material🐝









ブログご紹介商品掲載!blume LA glückネットショップ(BASE)はこちら





 
blume LA glück(ブルーメラグリュック)
℡026-224-0579(10:00〜20:00)
 
 
 
 
☆募集中!☆
ご登録くださいませ^ ^⬇︎  ⬇︎  ⬇︎