Eimee Lawリラックスサロペット☆ | blume LA glück (ブルーメラグリュック)

blume LA glück (ブルーメラグリュック)

MIDORI長野 3Fにあるセレクトショップです☆カジュアルからモードまで大人セレクトなブランド構成で皆様をお待ちしています!
RIM.ARK
FURFUR
emmi
Antgauge
INDIMARK
Eimee Law
CLOCHE
ayane
DAYS
le chante
PASSIONE
Bou Jeloud
他...




皆さまこんにちは🌞
映画「羊たちの沈黙」をひっさしぶりに観たとねがわです🐏
もう20年以上は観てなかったので、内容も結構忘れてました😅
マッツミケルセンの連ドラ版「ハンニバル」にハマってたので、おさらいの意味も兼ねて今回観たのですが、ジョディフォスターの美女っぷりに😍←こんなんなってました。
せっかくなので、サブスク解禁しているうちに「レッドドラゴン」も観ておこうかなーと思います☺️



さて!
本日はご紹介する前にすぐ売れちゃって、3度目の再入荷となったこちらをご紹介します💁‍♀️






⬆︎Eimee Law

タックリラックスサロペット

col▶︎カーキ系

¥16,280


さらりとしたシャリ感と、トロミのあるリネンライクのポリエステル生地で仕上げた清涼感のあるサロペットが入荷しました♪


身体のラインをキレイに見せるためにデザインされ、大人の女性に着てほしい1枚だそう🤭










⬆︎ウエストが細く見えるくびれがついており、2本のタックが体型カバーをしっかりサポートしてくれます✨


スッキリと縦に落ちてくれる素材感で、ゆるいのに綺麗なフォルムです🙆‍♀️









⬆︎脇下もしっかりゆとりがあるので、ボリュームスリーブのトップスをインナーにしても可愛いです😍










⬆︎サイドポケット付き










⬆︎サイド









⬆︎バックスタイル










⬆︎サスペンダーデザインも可愛いですよね😍

後ろ姿にも抜かりありません😏✨










⬆︎お色違いは ブラック です。









⬆︎ブラックの配色も素敵ですよねぇ💓


リラックスな中にも存在感のあるアイテムです☺️

お家でのお洗濯もOKでおすすめ❣️


ぜひお店で✔︎チェックしてくださいね🤗


とねがわ


🐏material🐑