Eimee Lawキャミチュニック☆ | blume LA glück (ブルーメラグリュック)

blume LA glück (ブルーメラグリュック)

MIDORI長野 3Fにあるセレクトショップです☆カジュアルからモードまで大人セレクトなブランド構成で皆様をお待ちしています!
RIM.ARK
FURFUR
emmi
Antgauge
INDIMARK
Eimee Law
CLOCHE
ayane
DAYS
le chante
PASSIONE
Bou Jeloud
他...



皆さまこんにちは🌞
珍しく3日連続でビールを飲んでいないとねがわです🍺🫢
日頃から休肝日を意識的に作っているのですが、1週間に1日だけだったんです。
でも肝機能は48時間で回復するという記事をみつけて、2日間頑張って我慢してみたのですが、3日めの昨夜は単純にビールを冷やし忘れたからでした🙃
今朝、ビールを冷蔵庫に入れてきたので、今夜は飲もうと思います😁
お酒ともいいお付き合いをしていきたいので、休肝日は2日連続を心がけたいな〜と思ったのでした☺️



さて!
本日はこちらをご紹介します💁‍♀️





⬆︎Eimee Law

ストライプマーブルキャミチュニック

col▶︎ミントグレー

¥8,690









⬆︎ニュアンス柄が優しげなキャミチュニックが入荷しました♪


上品なツヤ感が特徴のサテン生地に柔らかなマーブル柄が女性らしくてステキな1枚です🥰

Eimeeオリジナルのプリントなので、他にはない雰囲気なのもおすすめポイントです✨









⬆︎胸元の幅広めなタックデザインもかわいい😍










⬆︎サイドに切り替えが入ることで立体的ですっきりした胸元になります☺️










⬆︎サイド









⬆︎バックスタイル


後ろ姿も可愛いですね〜〜😍

ストラップは長さ調節ができます👍




マネキンはタンクトップと合わせてますが、肩や二の腕を出したくないという方がほとんどだと思います!


そしたら、、、







⬆︎カーディガンやシアーシャツを羽織っても素敵ですし、









⬆︎お袖のあるTシャツをインナーにしてもスムーズにスタイリングできますよ🙆‍♀️💯✨









⬆︎お色違いは グレーベージュ です🩶


シンプルコーディネートのプラスワンアイテムとして活躍できる1枚ですよ〜✨

お家でのお洗濯もOKでおすすめ❣️


ぜひお店で✔︎チェックしてくださいね🤗


とねがわ


🍺material🍺










ブログご紹介商品掲載!blume LA glückネットショップ(BASE)はこちら





 
blume LA glück(ブルーメラグリュック)
℡026-224-0579(10:00〜20:00)
 
 
 
 
☆募集中!☆
ご登録くださいませ^ ^⬇︎  ⬇︎  ⬇︎