ayane 麻レーヨンショート丈カーディガン! | blume LA glück (ブルーメラグリュック)

blume LA glück (ブルーメラグリュック)

MIDORI長野 3Fにあるセレクトショップです☆カジュアルからモードまで大人セレクトなブランド構成で皆様をお待ちしています!
RIM.ARK
FURFUR
emmi
Antgauge
INDIMARK
Eimee Law
CLOCHE
ayane
DAYS
le chante
PASSIONE
Bou Jeloud
他...

皆さまこんにちは🙂

以前は出勤時は自転車で
帰りは運動不足解消の為
自転車を押して歩いて帰っていたのですが

ちょっと前から面倒になり
ここしばらくは帰りも自転車で
帰宅していたところ

今までちょっとウエストが緩かったパンツが
パツってきたので😑
帰り道ウォーキングを
復活させました

30分くらいの距離なのですが
最近気温もちょうど良く
歩くのがまた楽しくなってきました♪

習慣化させて
ビールを美味しく飲むためにも笑
暑くなってもしっかり歩きたいと思います🚶💨


さて本日は
便利な夏羽織りのご紹介です!

▽ayane
麻レーヨンショート丈カーディガン
col.GRY
¥17380(tax in)



リネンのドライな質感が

これからの季節にぴったりな

ショート丈カーディガン!



前立てをリブに切り替えてあり

ナチュラルな雰囲気に

しっかりおしゃれ感をプラス



裾にスピンドル付きで

お好みで絞って

シルエットを変えられます!



サイドポケット付きなのも

嬉しいポイント😆



ゆったりしたスリーブは

ゆるっと二の腕をカバーしてくれます◎



▽サイド



大胆に前後差をつけ

着るだけで抜け感のある雰囲気に



▽バック



背中のバックプリントが

目を惹きます👀



切り替えを効果的に入れ

後ろ姿すっきりです



カラーバリエーションはOFF





🔲MATERIAL🔲



今回はワンピースとのスタイリングでしたが

ゆったりパンツやスカートとの

合わせもバランス良く決まりますよ!


ぜひ店頭にて

チェックしてみてください!!


本日もお読みいただき

ありがとうございました🙂


上野


ブログご紹介商品掲載!blume LA glückネットショップ(BASE)はこちら





 
blume LA glück(ブルーメラグリュック)
℡026-224-0579(10:00〜20:00)
 
 
 
 
☆募集中!☆
ご登録くださいませ^ ^⬇︎  ⬇︎  ⬇︎