FURFUR スカラ刺繍ワンピース! | blume LA glück (ブルーメラグリュック)

blume LA glück (ブルーメラグリュック)

MIDORI長野 3Fにあるセレクトショップです☆カジュアルからモードまで大人セレクトなブランド構成で皆様をお待ちしています!
RIM.ARK
FURFUR
emmi
Antgauge
INDIMARK
Eimee Law
CLOCHE
ayane
DAYS
le chante
PASSIONE
Bou Jeloud
他...

皆さまこんにちは🙂

先日の休み、久しぶりに戸隠へ⛰️

あまり時間が無かったので奥社へは行かず
中社でお参りをして
【そばの実】さんで
蕎麦をいただきました

こちらのお店は2回目の来店だったのですが
店内を改装されていて
更に素敵になってました👏

いただいた蕎麦と天ぷらが美味しすぎて
唸りながら食しました笑

また近いうちに行って
今度は奥社にも行きたいです😌


さて本日は
ブランドならではの世界観溢れる
こちらのご紹介です!!

▽FURFUR
スカラ刺繍ワンピース
col.BLK
¥27500(tax in)



チェック柄とレーステープを組み合わせた

FURFURらしいロングワンピース



首元の釦がくるみ釦になっていて

かわいいアクセントに



身頃のレーステープを2種類使っていて

拘りを感じます♪



裾にはスカラップのカットワーク刺繍を施し

更に華やかさをプラス✨



着るだけで気分の上がるアイテムに

仕上がっています


▽サイド



ほぼノースリーブですが

肩部分に入れたギャザーと

二の腕がすっきり見えるカッティングで

一枚でも着やすくなっています👏



▽バック



レーステープから少し肌が透け涼しげな印象に🍃



モノトーンなので

インナーやカーデにカラーアイテムを

合わせるのもおすすめ!



🔲MATERIAL🔲


付属でインナーキャミソールワンピースも

ついていて

安心して着用出来ます◯


秋にはインに長袖シアーカットソーなどを合わせ

ボリューミーなブーツと

スタイリングするのも良さそうです🙆‍♂️


ぜひ店頭にて

チェックしてみてください!!


最後にめちゃ美味しかった蕎麦を



大盛りにしてもらったのですが

余裕でペロリの美味しさでした🤤


本日もお読みいただき

ありがとうございました🙂


上野



ブログご紹介商品掲載!blume LA glückネットショップ(BASE)はこちら





 
blume LA glück(ブルーメラグリュック)
℡026-224-0579(10:00〜20:00)
 
 
 
 
☆募集中!☆
ご登録くださいませ^ ^⬇︎  ⬇︎  ⬇︎