Eimee Lawアシメタックコクーンスカート☆ | blume LA glück (ブルーメラグリュック)

blume LA glück (ブルーメラグリュック)

MIDORI長野 3Fにあるセレクトショップです☆カジュアルからモードまで大人セレクトなブランド構成で皆様をお待ちしています!
RIM.ARK
FURFUR
emmi
Antgauge
INDIMARK
Eimee Law
CLOCHE
ayane
DAYS
le chante
PASSIONE
Bou Jeloud
他...



皆さまこんにちは🌞
先日ライスペーパーを使った餃子を作ってみました🥟
私にしては超珍しく、前夜に肉ダネまで仕込んで準備しました笑
ライスペーパーを使うのは人生初です。
水に潜らせてから使うのですが、早すぎてまだかたく、破けてしまったりして、巻くタイミングが難しかったです🥲
その後もすぐ餃子同士でくっついてしまって、くっつかないように焼くのが大変でした💦(隙間を作ってもちょっとした箸の動かし方ですぐにくっつき、そして破ける、、、🥲)
でもちょっと楽しかったので、また作ってみようと思いました🥟☺️



さて!
本日はこちらのスカートをご紹介します💁‍♀️





⬆︎Eimee Law

アシメタックコクーンスカート

col▶︎ブラック

¥16,280








⬆︎生地から縫製まで丁寧に作られた日本製の異素材MIXスカートが入荷しました♪










⬆︎ウエストには組織がユニークななリネンライクのポリエステル生地を使っており、総ゴム仕様&紐付きで細やかなサイズ調節ができます✨

スカート本体には微光沢のポリエステルコットンツイルを使っていて、素材の差がおしゃれです👍









⬆︎また左右でタックの入り方が違うアシンメトリーデザインです💓


立体的なシルエットが可愛いですね😍

体のラインを拾わない上品なシルエットで、スタイリングをモードにアップデートしてくれますよ💯









⬆︎裾にも違う生地が使われています😳✨


セミシアーな素材で涼しげですね🎐










⬆︎透け感はこのぐらいです。

ほんのりな感じも上品です🥰









⬆︎両サイドにはポケット付き。










⬆︎サイド









⬆︎バックスタイル


シンプルコーデになりがちな夏に大活躍してくれそうな1枚です🤭💕

おすすめ❣️


ぜひお店で✔︎チェックしてくださいね🤗


🥟material🥟






おまけ📸



⬆︎お目汚しにも程があるんですが、作ったライスペーパー餃子です🫣💦

味は、、、、😇

また次回、頑張ります🤣


最後までお付き合いくださりありがとうございました🙇‍♀️


とねがわ







ブログご紹介商品掲載!blume LA glückネットショップ(BASE)はこちら





 
blume LA glück(ブルーメラグリュック)
℡026-224-0579(10:00〜20:00)
 
 
 
 
☆募集中!☆
ご登録くださいませ^ ^⬇︎  ⬇︎  ⬇︎