Limue アウトポケットテーパードパンツ! | blume LA glück (ブルーメラグリュック)

blume LA glück (ブルーメラグリュック)

MIDORI長野 3Fにあるセレクトショップです☆カジュアルからモードまで大人セレクトなブランド構成で皆様をお待ちしています!
RIM.ARK
FURFUR
emmi
Antgauge
INDIMARK
Eimee Law
CLOCHE
ayane
DAYS
le chante
PASSIONE
Bou Jeloud
他...



皆さまこんにちは爆笑
先日のお休みに、初めてのご飯屋さんに連れて行ってもらったのですが、
頼んだランチが私の好みを分かりすぎていて感激しましたラブキラキラ
というのも、【アジアンディッシュセット】というのを頼んだのですが、
どうやらそこに目玉焼きが乗っているようで、
『普通焼き』か『良く焼き』というのを選べたんですね🍳(ここ選べる時点で感謝)
普通焼きは少し半熟だと聞いたので、私は固めが好きなので良く焼きにルンルン
すると普通焼きでもしっかり焼いてあったのに、良く焼きは両面焼いてくれてたんですキラキラ
私、家で目玉焼き食べる時は両面しっかり焼く派なので、
まさかお店でそれが出てくるとは思わなくて感激したというお話でした泣き笑い



さて本日ご紹介するのはこちらです🍳





Limue

アウトポケットテーパードパンツ

col.ブラック

¥11,880






インした時もキレイなウエストは安定感のあるベルト仕様で、

ベルトループも付いているので調節が可能ですルンルン







大きめのアウトポケットが旬見えするデザインなのがポイントキラキラ







タックからのセンタープレスと、さりげなくテーパードしているシルエットが大人な印象ですキラキラ







🍳サイド&バックスタイル🍳










バックウエストのみゴムとなっており快適な穿き心地ルンルン


ポケットはフェイクですが、左側のみ付いたボタンとタブがアクセントになっていますキラキラ







🍳material🍳







ボリュームブラウスやシアートップスなどのきれいめアイテムとの相性はもちろん、

Tシャツをふんわりインしてウエストを強調させれば、

カジュアル感を抑えたミックススタイルになるのでオススメですキラキラ

ぜひお試しくださいませおねがいラブラブ




最後にご飯の写真をスプーンフォーク



こちらが普通焼き🍳

これでも十分なのに…



こちらが良く焼き🍳

しかも唐揚げも衣がシャリっとしているのが好きなので、

食べる前から美味しいの確定でテンション上がりました目がハートキラキラ





最後までご覧いただきありがとうございましたおねがいキラキラ


宮沢







ブログご紹介商品掲載!blume LA glückネットショップ(BASE)はこちら


《通販をご希望のお客様》
ブログでご紹介した商品の通販を承れるようになりました!
ご希望のお客様はメールにてご連絡をお願い致します🙏
※消費税は全て商品代金(税込価格)に含んで表示しています。
 
詳しくは下記の特定商品取引法をご確認下さいませ。
特定商取引法はこちら
 
 
 
 
blume LA glück(ブルーメラグリュック)
℡026-224-0579
 
 
 
 
☆募集中!☆
ご登録くださいませ^ ^⬇︎  ⬇︎  ⬇︎