huitieme nid レース切替ジレ! | blume LA glück (ブルーメラグリュック)

blume LA glück (ブルーメラグリュック)

MIDORI長野 3Fにあるセレクトショップです☆カジュアルからモードまで大人セレクトなブランド構成で皆様をお待ちしています!
RIM.ARK
FURFUR
emmi
Antgauge
INDIMARK
Eimee Law
CLOCHE
ayane
DAYS
le chante
PASSIONE
Bou Jeloud
他...



皆さまこんにちは爆笑
先日はお休みをいただきまして、久しぶりにガッツリ推し活をしてきましたキメてる飛び出すハート
メインは品川で行われているBTSの体験型イベント【B☆VERSE】で、
なんとメンバーを目の前に感じられるVR体験ができるんです目がハートキラキラ
とはいえ想像の範囲内でしょうと落ち着いていたら、
なんと衣装のシワまで分かるくらいの鮮明さで、目の前通り越して真上に来たんです目がハートキューン
騒ぐつもりはなかったのに、触れるんじゃないかと錯覚して思わず叫んでしまいました泣き笑い泣き笑い
他にも素敵すぎる展示や、B☆VERSE以外のイベントも楽しむことができ、
BTSを思いきり堪能できた1日になりましたラブラブ



さて本日ご紹介するのはこちらです🕺




huitieme nid

レース切替ジレ

col.アイボリー

¥15,400






今季も人気のジレから、デザイン性のあるアイテムが入荷しましたキラキラ







フロントの素材はテロテロと落ち感のある上品な質感キラキラ






ひとつだけ付いたボタンの色味が可愛いですルンルン







肩幅はちょっと肩にかかるくらいの幅が絶妙で、

Tシャツにはもちろん、ノースリーブに重ねた時も肩が出すぎずバランス良く羽織れますよルンルン







🕺サイド🕺






脇下にはベルトが付いていてお好みで調節が可能ルンルン






なんならサイドは全部開いていて、このベルトのみで繋がっているので、

インに着るトップスやボトムのボリュームを選ばないところが便利なんですルンルン







🕺バックスタイル🕺






そして素敵なのがバックのデザインキラキラ

レース編みになっていて透け感が涼しげ風鈴






センターにはタックが入っていて立体感もあり、広げると裾が少しラウンドしているので、

それも相まって動きのあるシルエットとなっています照れ







🕺material🕺







一枚にデザインが詰まっているのでシンプルスタイルに羽織るだけで決まりますよキラキラ

あまりがんばりたくない暑い日にもオススメですグラサンぜひお試しくださいませおねがいルンルン




最後に【B☆VERSE】のもうひとつのお目当て、等身大パネルとの撮影の様子です目がハート




皆さん各々推しメンバーと色んなポーズで撮影していましたが、

さすがにエアハグしたのは私たちくらいでした泣き笑い

しかし恥ずかしさを捨てた結果、素敵な写真が撮れたので大満足です目がハートラブラブ



最後までご覧いただきありがとうございましたおねがいキラキラ


宮沢








ブログご紹介商品掲載!blume LA glückネットショップ(BASE)はこちら


《通販をご希望のお客様》
ブログでご紹介した商品の通販を承れるようになりました!
ご希望のお客様はメールにてご連絡をお願い致します🙏
※消費税は全て商品代金(税込価格)に含んで表示しています。
 
詳しくは下記の特定商品取引法をご確認下さいませ。
特定商取引法はこちら
 
 
 
 
blume LA glück(ブルーメラグリュック)
℡026-224-0579
 
 
 
 
☆募集中!☆
ご登録くださいませ^ ^⬇︎  ⬇︎  ⬇︎