ドットワイドパンツ☆ | blume LA glück (ブルーメラグリュック)

blume LA glück (ブルーメラグリュック)

MIDORI長野 3Fにあるセレクトショップです☆カジュアルからモードまで大人セレクトなブランド構成で皆様をお待ちしています!
RIM.ARK
FURFUR
emmi
Antgauge
INDIMARK
Eimee Law
CLOCHE
ayane
DAYS
le chante
PASSIONE
Bou Jeloud
他...




皆さまこんにちは🌞
ずっとアマプラのウォッチリストに入れたまま後回しになっていた「岸辺露伴 ルーヴルへ行く」を観ました!
ドラマシリーズはずっと楽しく観ていたので(原作は未読)、映画も期待してましたがとっても面白かったです😆衣装も素敵だったし✨
またドラマシリーズを見返そうかな〜🥰



さて!
本日はこちらをご紹介します💁‍♀️





⬆︎huitieme nid

ドットワイドパンツ

col▶︎ブラック

¥12,100









⬆︎びっしりと細かいランダムドットがポイントのワイドパンツが入荷しました♪


ポリエステルのサラッとした軽い生地で、シワになりにくく扱いやすいです👍









⬆︎ほとんどスカートに見えますがパンツです✨


足元から風が入るので、夏でも涼しく安心に着ていただけます😏








⬆︎柄のアップ









⬆︎ウエストは総ゴム仕様&ヒモ付きで細やかなサイズ調節ができます😌










⬆︎また、折り返すこともきれいにできますので、丈の長さが気になる方は折り返すのもアリです🙆‍♀️









⬆︎折り返しても自然なラインです👍









⬆︎サイド









⬆︎バックスタイル









⬆︎両サイドにはポケット付きです。









⬆︎コンパクトなトップスをINしても可愛いですが、画像のようにゆったりしたトップスにも合いますよ💯✨









⬆︎お色違いは ホワイト です。









⬆︎ホワイトのみ裏地付きですので安心です😮‍💨


もちろんお家でのお洗濯OKのイージーケアでおすすめ❣️
ぜひお店で✔︎チェックしてくださいね🤗

とねがわ

🖼️material🖼️











ブログご紹介商品掲載!blume LA glückネットショップ(BASE)はこちら


《通販をご希望のお客様》
ブログでご紹介した商品の通販を承れるようになりました!
ご希望のお客様はメールにてご連絡をお願い致します🙏
※消費税は全て商品代金(税込価格)に含んで表示しています。
 
詳しくは下記の特定商品取引法をご確認下さいませ。
特定商取引法はこちら
 
 
 
 
blume LA glück(ブルーメラグリュック)
℡026-224-0579
 
 
 
 
☆募集中!☆
ご登録くださいませ^ ^⬇︎  ⬇︎  ⬇︎