&g’aimeシアーショートカーディガン☆ | blume LA glück (ブルーメラグリュック)

blume LA glück (ブルーメラグリュック)

MIDORI長野 3Fにあるセレクトショップです☆カジュアルからモードまで大人セレクトなブランド構成で皆様をお待ちしています!
RIM.ARK
FURFUR
emmi
Antgauge
INDIMARK
Eimee Law
CLOCHE
ayane
DAYS
le chante
PASSIONE
Bou Jeloud
他...




皆さまこんにちは🌞
昨日の宮沢氏に引き続き、食べ物のお話です😋
先日久しぶりに会った友人と昼〜夜飲みしてきました🍻
15時ごろから駅前スタンドで飲み始め、隣のベトナム料理やさん「モックフォー」が17時〜だったので、ハシゴしてきました❗️
メインはベトナム料理の方で、前回気になってたものを今回食べれて大満足😋❤️
まだまだ気になるメニューがあったのでまた行きたいと思います😆



さて!
本日は寒暖差の激しいこの時期に、1枚あると便利なカーディガンが入荷したのでご紹介します💁‍♀️





⬆︎&g’aime

シアーショートカーディガン

col▶︎グリーン

¥7,150









⬆︎シアー感のあるショート丈のカーディガンが入荷しました♪


綿アクリルのシャリ味がある生地で、サラッとした肌触りです✨










⬆︎フロントはスプリングホック仕様になっており、上品さもあります☺️









⬆︎アームホールはゆったりしているので、脇下もサラサラ、汗ばんでも安心です😮‍💨









⬆︎お袖にはたっぷりギャザーでコンパクトな丈とのバランスが他には無い1枚です✨









⬆︎腕まくりもかわいいです😍









⬆︎サイド










⬆︎バックスタイル










⬆︎お色違いは ブラック です。


ショート丈なのでワンピースの上に羽織ったり、ノースリーブのトップスとも相性ばつぐんです🙆‍♀️

もちろん今時期の羽織りとして、コンパクトにもなるので持ち歩きにも便利ですよ💯✨

お家でのお洗濯もOKでおすすめ❣️


ぜひお店で✔︎チェックしてくださいね🤗


🦑material🦐






おまけ📸



⬆︎パクチーモヒート🌿から始まって気になってた串焼きも食べれて、炒め物も美味しくて、全部美味しくて大満足でした〜😋また行こう🤭


最後までお付き合いくださりありがとうございました🙇‍♀️


とねがわ







ブログご紹介商品掲載!blume LA glückネットショップ(BASE)はこちら


《通販をご希望のお客様》
ブログでご紹介した商品の通販を承れるようになりました!
ご希望のお客様はメールにてご連絡をお願い致します🙏
※消費税は全て商品代金(税込価格)に含んで表示しています。
 
詳しくは下記の特定商品取引法をご確認下さいませ。
特定商取引法はこちら
 
 
 
 
blume LA glück(ブルーメラグリュック)
℡026-224-0579
 
 
 
 
☆募集中!☆
ご登録くださいませ^ ^⬇︎  ⬇︎  ⬇︎