AGNOST カットソードッキングバレルワンピース! | blume LA glück (ブルーメラグリュック)

blume LA glück (ブルーメラグリュック)

MIDORI長野 3Fにあるセレクトショップです☆カジュアルからモードまで大人セレクトなブランド構成で皆様をお待ちしています!
RIM.ARK
FURFUR
emmi
Antgauge
INDIMARK
Eimee Law
CLOCHE
ayane
DAYS
le chante
PASSIONE
Bou Jeloud
他...



皆さまこんにちは爆笑
昨日は風がものすごく強かったですね台風
そんな中、私はお休みで駅前にいまして、あてもなく歩いていたら善光寺に辿り着きましたキラキラ
すると本堂から続く行列に遭遇。
どうやら普段はお朝事の時に行われる【お数珠頂戴】が今から始まるとのことで
私も並ばせていただきました。
数珠で頭をポンとされた時、予想以上の衝撃で声が出そうになりましたが、
なんだかその後から気持ちが軽くなった気がして、
このタイミングに立ち会えたことからありがたい気持ちになりました照れラブラブ



さて本日ご紹介するのはこちらです📿



AGNOST

カットソードッキングバレルワンピース

col.カーキ

¥16,280






リブカットソーとシャリ感が特徴のナイロン素材をドッキングしたスポーティーなワンピース👗







コンパクトなネックが安心感たっぷりで個人的にもツボですルンルン







ノースリーブですが肩が隠れる幅なので一枚で着るのも抵抗が少なそうですよキラキラ


アームホールは広いのでインナーは必須注意







スカート部分はバレル(樽)状の構築的なシルエットで、モードな雰囲気が醸し出されていますキラキラ







サイドには立体的なカーゴポケット付きルンルン







そしてウエスト部分にはスピンドルが付いているので、






お好みの位置で絞ることができますルンルン







📿サイド&バックスタイル📿







バックディテールはあえてフラシにすることで抜け感と立体感が出ていますルンルン






出したままはもちろん、完全にインしても安定しますよルンルン






スリット入りで歩きやすさも⭕️ですルンルン







📿material📿




一枚で完成するデザイン性の高いこちらのワンピース、ぜひお試しくださいませおねがいキラキラ




最後に昨日の【お数珠頂戴】の様子を📿




風に負けず善光寺まで行ってよかったです照れキラキラ


最後までご覧いただきありがとうございましたおねがいラブラブ


宮沢







ブログご紹介商品掲載!blume LA glückネットショップ(BASE)はこちら


《通販をご希望のお客様》
ブログでご紹介した商品の通販を承れるようになりました!
ご希望のお客様はメールにてご連絡をお願い致します🙏
※消費税は全て商品代金(税込価格)に含んで表示しています。
 
詳しくは下記の特定商品取引法をご確認下さいませ。
特定商取引法はこちら
 
 
 
 
blume LA glück(ブルーメラグリュック)
℡026-224-0579
 
 
 
 
☆募集中!☆
ご登録くださいませ^ ^⬇︎  ⬇︎  ⬇︎