Eimee Law サイドカラーブロッキングデニムスカート! | blume LA glück (ブルーメラグリュック)

blume LA glück (ブルーメラグリュック)

MIDORI長野 3Fにあるセレクトショップです☆カジュアルからモードまで大人セレクトなブランド構成で皆様をお待ちしています!
RIM.ARK
FURFUR
emmi
Antgauge
INDIMARK
Eimee Law
CLOCHE
ayane
DAYS
le chante
PASSIONE
Bou Jeloud
他...

皆さまこんにちは🙂

今年に入ってから観始めた
ハリーポッターシリーズ🧙

先日ついに最終章を
鑑賞しました!

最後にふさわしい壮大なスケールと
満載された感動的なエピソードで
観応えのある数時間でした🥲

個人的にツボなキャラクターだった
ネビルが活躍してくれたのも
嬉しかったです😆

ラストシーンもとても良くて
エンドロールを観ながら
余韻に浸りました😌


さて本日は
オールシーズン活躍してくれる
こちらのご紹介です!

▽Eimee Law
サイドカラーブロッキングデニムスカート
col.BLK
¥14080(tax in)



ヴィンテージ感のある色落ちとあたりが

こなれた雰囲気のデニムスカート!



アシメな切り替えも効いています◎


裾はなんと

ウエスト部分を逆さに付けたような

リメイク風デザインに😍



このデザイン、フェイクではなく

実際にファスナーが開くので

スリットにすることも可能です♪



▽サイド



サイドは別布に切り替えてあり

更に存在感アップ⤴️


しかもハイテンション素材を使用し

動きやすさも抜群です👏



▽バック



ウエスト後ろはゴムでらくらく



フロント同様

裾は逆さなデザインに🙃



後ろ姿も目を惹く一枚です✨


🔲MATERIAL🔲




シンプルなTシャツ合わせでも

おしゃれなスタイリングが完成するこちら


ぜひ店頭にて

チェックしてみてください!!


本日もお読みいただき

ありがとうございました🙂


上野


ブログご紹介商品掲載!blume LA glückネットショップ(BASE)はこちら


《通販をご希望のお客様》
ブログでご紹介した商品の通販を承れるようになりました!
ご希望のお客様はメールにてご連絡をお願い致します🙏
※消費税は全て商品代金(税込価格)に含んで表示しています。
 
詳しくは下記の特定商品取引法をご確認下さいませ。
特定商取引法はこちら
 
 
 
 
blume LA glück(ブルーメラグリュック)
℡026-224-0579
 
 
 
 
☆募集中!☆
ご登録くださいませ^ ^⬇︎  ⬇︎  ⬇︎