ANTGAUGEサロペットスカート☆ | blume LA glück (ブルーメラグリュック)

blume LA glück (ブルーメラグリュック)

MIDORI長野 3Fにあるセレクトショップです☆カジュアルからモードまで大人セレクトなブランド構成で皆様をお待ちしています!
RIM.ARK
FURFUR
emmi
Antgauge
INDIMARK
Eimee Law
CLOCHE
ayane
DAYS
le chante
PASSIONE
Bou Jeloud
他...



\5月6日(日)まで!/

2buy5%OFF

3buy10%OFF

※一部除外品あり






皆さまこんにちは🌞
久しぶりにおしゃれなカフェでランチをしてきました!笑
小布施のフラワーガーデン内にある「花屋」というカフェです😋
11時オープンでちょっと過ぎに着いたのですけどすでにもう満席💦ウェイティングリストにも何組かお名前がある状態でした。人気ですね😆💦
ご飯もおしゃれで美味しかったです😋💓デザートは別のカフェ「KUTEN」というところに行き、まさかのカフェのハシゴをしました🤣
久しぶりに友人とゆっくり喋っておしゃれな落ち着いた空間でまったりし、癒しチャージができました🥰



さて!
本日はこちらをご紹介します💁‍♀️





⬆︎ANTGAUGE

サロペットスカート(GE470)

col▶︎ブラック

size▶︎M

¥20,900









⬆︎柔らかくて落ち感のあるサロペットスカートが入荷しました♪


フレアシルエットですが綿レーヨン素材特有のドレープが特徴で、カジュアルな雰囲気の中にも上品さがあります✨









⬆︎フロントファスナーで着脱がとっても楽ちんです🥰









⬆︎肩ひもは長さ調節が出来ます☺️









⬆︎胸あての上端部分をバスト下にしたり、バスト上にしたり、です✨









⬆︎ウエスト後ろサイドにもタブとボタンが付いており、お好みでサイズ感を変えられます😁










⬆︎左がそのまま、右が詰めているんですけどシルエットの違いわかりますか、、、?💦

(ほんのりくびれができてます🫣)









⬆︎もちろん両サイドにはポケット付き。









⬆︎サイド









⬆︎バックスタイル


脇下もたっぷり開いているので、どんなシルエットのトップスもインナーに出来ますよ👍

お家でのお洗濯もOKでおすすめ❣️


ぜひお店で✔︎チェックしてくださいね🤗


☕️material🍰






おまけ📸



⬆︎あいにくのお天気でしたがお花きれいでした😍

そしてデザートに食べたタルトは4人で行ったわけじゃないです、1人で2個食べました❗️🤭

とっても美味しかったです♪

今度は母を連れて行くのもいいな〜と思いました☺️


最後までお付き合いくださりありがとうございました🙇‍♀️


とねがわ






ブログご紹介商品掲載!blume LA glückネットショップ(BASE)はこちら


《通販をご希望のお客様》
ブログでご紹介した商品の通販を承れるようになりました!
ご希望のお客様はメールにてご連絡をお願い致します🙏
※消費税は全て商品代金(税込価格)に含んで表示しています。
 
詳しくは下記の特定商品取引法をご確認下さいませ。
特定商取引法はこちら
 
 
 
 
blume LA glück(ブルーメラグリュック)
℡026-224-0579
 
 
 
 
☆募集中!☆
ご登録くださいませ^ ^⬇︎  ⬇︎  ⬇︎