異素材ドッキングプルオーバー☆ | blume LA glück (ブルーメラグリュック)

blume LA glück (ブルーメラグリュック)

MIDORI長野 3Fにあるセレクトショップです☆カジュアルからモードまで大人セレクトなブランド構成で皆様をお待ちしています!
RIM.ARK
FURFUR
emmi
Antgauge
INDIMARK
Eimee Law
CLOCHE
ayane
DAYS
le chante
PASSIONE
Bou Jeloud
他...




皆さまこんにちは🌞
昨日のお休みに、久しぶりにしゃぶ葉に行ってきました!
期間限定がグリーンカレーで「ラムしゃぶ」というのをやってると知ってから、ずっと行きたくて仕方ありませんでした🤣
念願のグリーンカレーしゃぶしゃぶ、ラム肉でしゃぶしゃぶ、、、、う、うまーーーー😍😳😍😳🐏
えーなにこれめっちゃうまい😍ラム肉でしゃぶしゃぶは初めてでしたが合う!!
食べれて良かったでした🥰惜しかったのはパクチーがディナー限定だった事🌿ランチタイムにも置いておいてほしかったです😂



さて!
本日はこちらをご紹介します💁‍♀️





⬆︎vingtrois

Back異素材ドッキングPO

col▶︎パープル×ネイビー

¥8,250









⬆︎ナイロン風の光沢のある生地との切り替えが可愛いプルオーバーが入荷しました♪


前身頃は綿100%のカットソーでシルケット天竺のようなつるりとした肌触りで気持ちが良いです✨


同系色の配色もおしゃれですよね🥰









⬆︎袖ぐりはゆったりしており、肘が隠れるぐらい袖丈があります。

安心ですね😮‍💨









⬆︎サイド


前後差があるデザインで腰まわりをカバーしてくれます👍












⬆︎ウエストラインはドロスト仕様になっており、ギャザーの分量やシルエットに変化をつけることが出来ます🙆‍♀️









⬆︎バックスタイル









⬆︎お色違いは オフ×グレージュ と










⬆︎チャコール×ブラック です。


ボトムのシルエットを選ばずに合わせやすいトップスですよ〜

もちろんお家でのお洗濯OKでおすすめ❣️


ぜひお店で✔︎チェックしてくださいね🤗

🍲material🐏






おまけ📸



⬆︎お鍋の左側がグリーンカレーつゆで、右上のお肉がラム肉です🐏

他にもトムヤム風のタレがあったりと好物が多すぎて楽しかったでした😋

最後までお付き合いくださりありがとうございました🙇‍♀️


とねがわ





ブログご紹介商品掲載!blume LA glückネットショップ(BASE)はこちら


《通販をご希望のお客様》
ブログでご紹介した商品の通販を承れるようになりました!
ご希望のお客様はメールにてご連絡をお願い致します🙏
※消費税は全て商品代金(税込価格)に含んで表示しています。
 
詳しくは下記の特定商品取引法をご確認下さいませ。
特定商取引法はこちら
 
 
 
 
blume LA glück(ブルーメラグリュック)
℡026-224-0579
 
 
 
 
☆募集中!☆
ご登録くださいませ^ ^⬇︎  ⬇︎  ⬇︎