ハーフジップデニムワンピース! | blume LA glück (ブルーメラグリュック)

blume LA glück (ブルーメラグリュック)

MIDORI長野 3Fにあるセレクトショップです☆カジュアルからモードまで大人セレクトなブランド構成で皆様をお待ちしています!
RIM.ARK
FURFUR
emmi
Antgauge
INDIMARK
Eimee Law
CLOCHE
ayane
DAYS
le chante
PASSIONE
Bou Jeloud
他...




皆さまこんにちは爆笑
なかなか長袖のヒートテックが手放せない宮沢ですふとん1
出勤してみると暑かったな〜と思うのですが、朝になると心許なくてつい着ちゃうんですよね不安
早く腕を出せる勇気が欲しいです泣き笑い


そんな時に勇気を出しやすそうなアイテムが入荷したのでご紹介しますルンルン




cafune

ハーフジップデニムワンピース

¥20,900






薄手でしなやかなデニムを使った、一枚で着れるワンピースが入荷しましたキラキラ

色味も程よいブリーチ感で大人なカジュアルさが上品ですキラキラ







フロントはハーフジップ仕様になっているので、そのままでももちろん、

お好みで開けてインナーを見せても涼しげですよ風鈴






全部閉めるとこんな感じですルンルン

ちょっとハードさも出て好きです照れ







可愛いのがお袖ルンルン

ゆったりドルマンシルエットの袖口は、ギャザーが寄ってボリュームが出るようになっていますルンルン

さりげなく入ったスリットが甘さを抑えてバランスが絶妙キラキラ







サイドポケット付きですルンルン







サイド&バックデザイン









後ろからお袖を覆うようなシルエットが自然なドレープを生み出して、雰囲気のある後ろ姿にキラキラ







material








着丈が長めなので一枚で着ても安心な丈感ですが、

今回のようにレースやシアー系のパンツやスカートを重ねて、

夏に向けて涼しげなアレンジを楽しむのもおすすめです風鈴

ぜひお試しくださいませおねがい


宮沢









ブログご紹介商品掲載!blume LA glückネットショップ(BASE)はこちら


《通販をご希望のお客様》
ブログでご紹介した商品の通販を承れるようになりました!
ご希望のお客様はメールにてご連絡をお願い致します🙏
※消費税は全て商品代金(税込価格)に含んで表示しています。
 
詳しくは下記の特定商品取引法をご確認下さいませ。
特定商取引法はこちら
 
 
 
 
blume LA glück(ブルーメラグリュック)
℡026-224-0579
 
 
 
 
☆募集中!☆
ご登録くださいませ^ ^⬇︎  ⬇︎  ⬇︎