ナイロンストレートシルエットスカート☆ | blume LA glück (ブルーメラグリュック)

blume LA glück (ブルーメラグリュック)

MIDORI長野 3Fにあるセレクトショップです☆カジュアルからモードまで大人セレクトなブランド構成で皆様をお待ちしています!
RIM.ARK
FURFUR
emmi
Antgauge
INDIMARK
Eimee Law
CLOCHE
ayane
DAYS
le chante
PASSIONE
Bou Jeloud
他...




皆さまこんにちは🌞
先日のお休みに「ハリーポッターと呪いの子」の舞台観劇に行ってきました😆
3回目となる今回は課金してとっても良い席にしたので笑、この日が来る事を楽しみにしていました!
さすがスペシャルシート!
前の人の頭とか、視界を遮るものがなく舞台全体が良い感じに見え、そして役者さんの表情もしっかり見え、とっっっても良かったです🥹💓
私のお気に入りのシーンは第二幕の冒頭なんですが、それも迫力が更にすごくって、あぁ課金して良かったなぁと心から思いました笑
またいつか課金できますように🙏



さて!
本日はこちらをご紹介します💁‍♀️





⬆︎emmi

ナイロンストレートシルエットスカート

col▶︎ブラック

¥19,800









⬆︎ストレートなIラインが素敵なスカートが入荷しました♪


ヴァゼロという、ナイロン特有のハリコシや表情感を出す加工を施した生地を使用しているとの事。

だからってカサカサうるさいほどの感じはなく、さらっと軽いスカートです✨


スポーティになり過ぎず女性らしさもあり、微光沢な生地がemmiらしく素敵だな〜と思いました☺️









⬆︎このスカートには取り外しのできるベルト付き立体ポケットがセットになっています😳












⬆︎コーディネートのアクセントにも使いやすそうです🙆‍♀️









⬆︎ウエストは総ゴム仕様で、内側にはスニカー紐のような平紐付きでサイズ調節も可能です👍










⬆︎スカート本体にもポケット付きで安心ですね😮‍💨










⬆︎サイド








⬆︎バックスタイル


このギャザーが太ももやヒップのラインがカバーをしてくれて、綺麗なIラインができます✨

今期らしいスタイリングに1枚あると便利なスカートですよ💯

ご家庭でのお洗濯もOKでおすすめ❣️


ぜひお店で✔︎チェックしてくださいね🤗


🕰️material🧙





おまけ📸



⬆︎劇場内と赤坂駅降りたところのフォトスポット、それと赤坂Bizタワー内にあった「世界ふしぎ発見!」の展示物。

世界ふしぎ発見は毎週観ていたので終わったのが本当に寂しかったです。でも思いがけずヒトシ君人形を見れてラッキーでした🥰歴代のヒトシ君人形が飾られていたので見応えありましたよ〜👀


最後までお付き合いくださりありがとうございました🙇‍♀️


とねがわ






ブログご紹介商品掲載!blume LA glückネットショップ(BASE)はこちら


《通販をご希望のお客様》
ブログでご紹介した商品の通販を承れるようになりました!
ご希望のお客様はメールにてご連絡をお願い致します🙏
※消費税は全て商品代金(税込価格)に含んで表示しています。
 
詳しくは下記の特定商品取引法をご確認下さいませ。
特定商取引法はこちら
 
 
 
 
blume LA glück(ブルーメラグリュック)
℡026-224-0579
 
 
 
 
☆募集中!☆
ご登録くださいませ^ ^⬇︎  ⬇︎  ⬇︎