マルチwayカーディガン☆ | blume LA glück (ブルーメラグリュック)

blume LA glück (ブルーメラグリュック)

MIDORI長野 3Fにあるセレクトショップです☆カジュアルからモードまで大人セレクトなブランド構成で皆様をお待ちしています!
RIM.ARK
FURFUR
emmi
Antgauge
INDIMARK
Eimee Law
CLOCHE
ayane
DAYS
le chante
PASSIONE
Bou Jeloud
他...




皆さまこんにちは🌞
今日から4月!新年度の始まりですね🌸✨
今朝の通勤途中でスーツ姿の若者を大勢見かけました👀
まさにフレッシャーズ❗️といった感じでこちらまで初々しい気持ちになりました😆
がんばれよ〜って心の中でエールを送りながら通勤してきました(どこから目線笑)



さて!
本日はこちらの新作をご紹介します💁‍♀️





⬆︎CHIGNON

マルチwayカーディガン

col▶︎オフホワイト

¥12,980









⬆︎アンサンブル見えするカーディガンが入荷しました♪


強撚のシャリ感があるざっくりしたニットソーを使用しており、ドライでとっても軽いです✨

ポリエステル×リネンの混率で、ナチュラルなスラブ感が夏らしい1枚ですよ🌻










⬆︎アームホールはとってもゆったり。


風が抜けるので暑い時期にも快適です🌬️✨










⬆︎実はカーディガンにタンクトップが内蔵されてます。










⬆︎こんな感じで肩と脇が縫われています。







なので、、、、




⬆︎こんな感じで袖を抜いて肩からカーディガンを掛けてる風なスタイリングも出来ちゃいます😆


肩からカーディガンがすべり落ちる心配がなく安心ですね😮‍💨笑










⬆︎腕まくり姿も素敵です💓









⬆︎サイド









⬆︎バックスタイル










⬆︎お色違いは ブラック です。


アンサンブル見え、カーディガン、タンクに肩掛け風の羽織りスタイリングと、マルチな着こなしが楽しめる1枚です😍

お家でのお洗濯もOKでおすすめ❣️


ぜひお店で✔︎チェックしてくださいね🤗


利根川


🌸material🌸









ブログご紹介商品掲載!blume LA glückネットショップ(BASE)はこちら


《通販をご希望のお客様》
ブログでご紹介した商品の通販を承れるようになりました!
ご希望のお客様はメールにてご連絡をお願い致します🙏
※消費税は全て商品代金(税込価格)に含んで表示しています。
 
詳しくは下記の特定商品取引法をご確認下さいませ。
特定商取引法はこちら
 
 
 
 
blume LA glück(ブルーメラグリュック)
℡026-224-0579
 
 
 
 
☆募集中!☆
ご登録くださいませ^ ^⬇︎  ⬇︎  ⬇︎