プリーツポケットセンタープレスパンツ☆ | blume LA glück (ブルーメラグリュック)

blume LA glück (ブルーメラグリュック)

MIDORI長野 3Fにあるセレクトショップです☆カジュアルからモードまで大人セレクトなブランド構成で皆様をお待ちしています!
RIM.ARK
FURFUR
emmi
Antgauge
INDIMARK
Eimee Law
CLOCHE
ayane
DAYS
le chante
PASSIONE
Bou Jeloud
他...




皆さまこんにちは🌞
先日、JR東日本の企画チケット、「キュンパス」でお得に日帰りグルメツアーをしてきました❣️
まずは大宮乗換で仙台へ🚄💨
新幹線の車内で埼玉銘菓「十万石まんじゅう」を肴にお酒を飲み、仙台に着いたら牛タンを食べた後に宮城県産のお寿司を食べ、滞在時間4時間で次は東京へ🚄💨💨
ミッドタウンで知人と合流して居酒屋に入り、満腹で厳しい中、焼き鳥食べたりアスパラ食べたりお酒飲んだり😇
そしてラストは東京駅構内のピエールエルメで限定ドリンク🥤❗️
よく食べよく飲んでよく買った日帰りグルメツアーで楽しかったでした😋




さて!
本日はこちらをご紹介します💁‍♀️





⬆︎Eimee Law

プリーツポケットセンタープレスパンツ

col▶︎アイボリーベージュ

¥12,980









⬆︎ポケット口のプリーツデザインがポイントのストレートシルエットパンツが入荷しました♪










⬆︎テーププリーツで甘すぎない感じが絶妙です🥰










⬆︎タックから裾に向かって入ったセンタープレスがカッコいいですね✨


ストレッチも効いた心地のいい薄手〜中肉厚の生地です☺️









⬆︎ウエストサイドにはアジャスター付き。









⬆︎奥に留めてサイズ調節ができます😌









⬆︎左)奥に留めた時、右)ゆるめた時


最近このウエストのサイズ調節ができるパンツが増えてきました!

ヒモじゃないので安定感もあり、フリーサイズだとウエストが緩くて困っていた方にはかなりおすすめです💯✨









⬆︎サイド









⬆︎バックスタイル










⬆︎お色違いは ブラック です。


メンズっぽさを出したストレートシルエットで辛めにも甘めにもコーディネート出来ますよ👍

おすすめ❣️


ぜひお店で✔︎チェックしてくださいね🤗


🐮material🐟






おまけ📸



⬆︎これ以外にも、呑んでます🍺🍶🍹🤭

仙台は初上陸でしたけど、観光は一切せず😅今度はゆっくり行きたいな〜と思いました🥰

最後までお付き合いくださりありがとうございました🙇‍♀️


とねがわ





ブログご紹介商品掲載!blume LA glückネットショップ(BASE)はこちら


《通販をご希望のお客様》
ブログでご紹介した商品の通販を承れるようになりました!
ご希望のお客様はメールにてご連絡をお願い致します🙏
※消費税は全て商品代金(税込価格)に含んで表示しています。
 
詳しくは下記の特定商品取引法をご確認下さいませ。
特定商取引法はこちら
 
 
 
 
blume LA glück(ブルーメラグリュック)
℡026-224-0579
 
 
 
 
☆募集中!☆
ご登録くださいませ^ ^⬇︎  ⬇︎  ⬇︎