emmi 撥水2wayボンバーブルゾン! | blume LA glück (ブルーメラグリュック)

blume LA glück (ブルーメラグリュック)

MIDORI長野 3Fにあるセレクトショップです☆カジュアルからモードまで大人セレクトなブランド構成で皆様をお待ちしています!
RIM.ARK
FURFUR
emmi
Antgauge
INDIMARK
Eimee Law
CLOCHE
ayane
DAYS
le chante
PASSIONE
Bou Jeloud
他...

皆さまこんにちは🙂

先日の休み
お昼に即席ラーメンが食べたいなーと
スーパーで物色していたら
大好きなはまぐり風味のラーメンを見つけ
即購入しました🍜

食べてみたらあっさりしつつ
しっかりはまぐりの出汁が効いていて
めちゃ美味しかったです🤤

量がやや少なめだったので
次回は2袋食いしてみたいと思います笑


さて本日は
おしゃれで機能性も兼ね揃えた
こちらのご紹介です!

▽emmi
撥水2wayボンバーブルゾン
col.OLV
¥29700(tax in)



マットな光沢が上品なボンバーブルゾン!



しっかり長めでボリューミーはスリーブは

左袖のみミリタリーなポケット付き



裾内側にはスピンドルが付いていますが

もともとタックを入れてあるので

調整しなくてもこなれたシルエットに👏




フラップポケットには

スナップボタンが付いていて

スマホなど入れておいても安心◎



サイド後ろにはコンシルファスナーが付いていて

開けると背中下部がポケットに

なってました😳!



何を入れたらいいかちょっと悩みそうですが

ポケットがたくさんなのはいい事です笑


更にこちら、肩周りにジップが付いていて

取り外すとジレとしても着用可能!!




着回ししながらロングシーズン楽しめます♪


▽サイド、バック





やや長め丈なのもポイントです!



リサイクル素材を使用し

環境にも配慮されてるこちら🌏

嬉しい撥水機能素材☂️



雨の日でも気軽に着れますね😆


🔲MATERIAL🔲


ウォッシャブルなのも嬉しいこちら

公式サイトでは完売しておりました!


デイリーに活躍間違いなしのこちら

ぜひ店頭にて

チェックしてみてください!!



最後にしばらくハマりそうな

はまぐりラーメン⬇️



キムチやほうれん草、卵をトッピングして

食べましたが

すごく美味しかったのでおすすめです!


本日もお読みいただき

ありがとうございました🙂


上野


ブログご紹介商品掲載!blume LA glückネットショップ(BASE)はこちら


《通販をご希望のお客様》
ブログでご紹介した商品の通販を承れるようになりました!
ご希望のお客様はメールにてご連絡をお願い致します🙏
※消費税は全て商品代金(税込価格)に含んで表示しています。
 
詳しくは下記の特定商品取引法をご確認下さいませ。
特定商取引法はこちら
 
 
 
 
blume LA glück(ブルーメラグリュック)
℡026-224-0579
 
 
 
 
☆募集中!☆
ご登録くださいませ^ ^⬇︎  ⬇︎  ⬇︎