フレアスリーブトップス&サイドプリーツワンピースSET! | blume LA glück (ブルーメラグリュック)

blume LA glück (ブルーメラグリュック)

MIDORI長野 3Fにあるセレクトショップです☆カジュアルからモードまで大人セレクトなブランド構成で皆様をお待ちしています!
RIM.ARK
FURFUR
emmi
Antgauge
INDIMARK
Eimee Law
CLOCHE
ayane
DAYS
le chante
PASSIONE
Bou Jeloud
他...



皆さまこんにちは爆笑
相変わらず色んなサブスクでアニメやらドラマを見漁っている宮沢ですキメてる
そんな、ただでさえ見たい作品が多すぎて時間が足りない中でひとつ、
激ハマりしすぎて3日間の間に同じ回を5回ほど繰り返し見てしまったアニメがありますキラキラ
【僕の心のヤバいやつ】という、今期のアニメランキングでも上位のアニメなんですが、
中学生のほのぼの恋愛ストーリーかと思いきや、刺さる言葉やピュアさに感情が揺さぶられまくって、
見終わった後になんだか『(こんな素敵な感情にしてくれて)ありがとうお願い』と合掌してしまうんです泣き笑い
最新話が放送されたので見るのが楽しみです泣き笑いラブラブ



さて本日は、
これがセットで良いんですかラブ!?とテンション上がったこちらのアイテムのご紹介ですキラキラ




PASSIONE

フレアスリーブトップス&サイドプリーツワンピースSET

 col.ブラック

¥28,600






絶妙な光沢と落ち感でオケージョンにも普段にも対応できる、

着回し力抜群のセットアイテムが入荷しましたオーナメント



まずトップスはラグラン&フレアスリーブで、着やすさとボレロのような上品さがあるデザインキラキラ







泣き笑いサイド&バックスタイルラブラブ









着脱はバックファスナーですルンルン







人気継続中の短丈が色んなボトムと相性いいので普段使いもしやすいですよキラキラ







続いてワンピース👗


キャミソールタイプとなっているのでインナーでイメージを変えられますルンルン







顔周りをすっきり見せてくれるネックラインキラキラ







泣き笑いサイドお願い






素敵なのがサイドのランダムプリーツキラキラ






シアー感があり動きが感じられて綺麗なんですキラキラ

裏地も下まで付いているので、足首だけがさりげなく透ける感じも上品ですねラブラブ







泣き笑いバックスタイルラブラブ






バックはUネックでこちらも背中をすっきり見せてくれますキラキラ


調節可能なストラップもポイント高いルンルン






スリットが深めなので足捌きも良いですよルンルン







泣き笑いmaterialお願い




様々な場面で使えるこちらのセットアイテム、ぜひお試しくださいませおねがいキラキラ


宮沢







《通販をご希望のお客様》
ブログでご紹介した商品の通販を承れるようになりました!
ご希望のお客様はメールにてご連絡をお願い致します🙏
※消費税は全て商品代金(税込価格)に含んで表示しています。
 
詳しくは下記の特定商品取引法をご確認下さいませ。
特定商取引法はこちら
 
 
 
 
blume LA glück(ブルーメラグリュック)
℡026-224-0579
 
 
 
 
☆募集中!☆
ご登録くださいませ^ ^⬇︎  ⬇︎  ⬇︎