フロントZIPノーカラーデニムジャケット! | blume LA glück (ブルーメラグリュック)

blume LA glück (ブルーメラグリュック)

MIDORI長野 3Fにあるセレクトショップです☆カジュアルからモードまで大人セレクトなブランド構成で皆様をお待ちしています!
RIM.ARK
FURFUR
emmi
Antgauge
INDIMARK
Eimee Law
CLOCHE
ayane
DAYS
le chante
PASSIONE
Bou Jeloud
他...




皆さまこんにちは爆笑
先週の灯明まつりに行った日、実は昼間は【いいやま雪まつり】に行っておりました雪だるま
飯山駅周辺に大きな雪像がたくさん作られていたり、イベントやフード系の出店もあったりと
にぎやかで楽しいので、こちらに行くのは毎年恒例となっていますルンルン
しかし…いつもはすべての雪像を見て回るのですが、
今年は体力不足で半分ほどしか回れませんでした…ネガティブ
そんな自分に焦りを感じたので、来年は元気に回れるよう体力をつけて挑みたいと思いますキメてるキラキラ


そんなことがあった先週はあんなに寒かったのに、今週はびっくりするくらい気温が上がってますねあんぐり

リアルに春物を着れる日も出てきそう🌸

そこで本日はそんな日にちょうど良いこちらのアイテムをご紹介しますルンルン





Eimee Law

フロントZIPノーカラーデニムジャケット

col.ブルー

¥11,880






春といったら着たくなるデニムジャケット🌸

こちらは軽さと柔らかさがありサッと羽織りやすく、室内で着ていても持ち歩くにもノンストレスルンルン



着心地が良いだけでなく、ここはエイミーらしくデザインもめちゃくちゃ凝ってるんですラブ



まずフリンジ加工されているネックルンルン







配色切り替えになっているショルダールンルン







そして左右で違うポケットルンルン









フロントがジップというところもクールですよねキラキラ







さらに最大のポイントは袖口のデザインラブ


長めに入ったスリットをそのまま生かして着てもスタイリッシュですし、






折り返してボタンで留められる仕様になっているので、

デフォルトはこちらで着ていただくのがちょうど良い丈になりますよルンルン







雪だるまサイド&バックスタイル雪だるま










雪だるまmaterial雪だるま








Gジャン好きな私からすると、定番のデニム素材こそデザインが凝ったものだと

バリエーションが増えて嬉しいですラブキラキラ

皆さまもデニムジャケットはお持ちの方も多いと思いますが、

ぜひクローゼットにプラスしていただければ嬉しいですおねがいラブラブ




最後に雪まつりの写真を雪だるま




辰年ということで、タツノオトシゴがハート作ってました龍ハート

発想が可愛かったです照れラブラブ(欲を言えば私もハートの中で写真撮りたかった笑)


最後までご覧いただきありがとうございましたおねがいキラキラ


宮沢









《通販をご希望のお客様》
ブログでご紹介した商品の通販を承れるようになりました!
ご希望のお客様はメールにてご連絡をお願い致します🙏
※消費税は全て商品代金(税込価格)に含んで表示しています。
 
詳しくは下記の特定商品取引法をご確認下さいませ。
特定商取引法はこちら
 
 
 
 
blume LA glück(ブルーメラグリュック)
℡026-224-0579
 
 
 
 
☆募集中!☆
ご登録くださいませ^ ^⬇︎  ⬇︎  ⬇︎