マルチウェイエコダウンジャケット! | blume LA glück (ブルーメラグリュック)

blume LA glück (ブルーメラグリュック)

MIDORI長野 3Fにあるセレクトショップです☆カジュアルからモードまで大人セレクトなブランド構成で皆様をお待ちしています!
RIM.ARK
FURFUR
emmi
Antgauge
INDIMARK
Eimee Law
CLOCHE
ayane
DAYS
le chante
PASSIONE
Bou Jeloud
他...



皆さまこんばんは爆笑
先日はお休みをいただきまして、先輩BTSファンの方がとんでもない倍率の中から勝ち取ってくれた、
韓国最大級の音楽授賞式である【MAMA AWARDS】に行ってきましたラブキラキラ
各グループのパフォーマンスが迫力ありすぎて感激ラブ感動ラブ圧巻ラブ
とにかく会場の熱気と声援がすごすぎて圧倒されっぱなしでしたが楽しむことができましたキラキラ
今回出演はありませんでしたが、我らがBTSが大賞まじかるクラウン
さらにトータル51冠という歴代初の快挙を成し遂げたとのことで、大変嬉しい気持ちでいっぱいですラブ



さて本日のご紹介はこちらルンルン




ANTGAUGE

マルチウェイエコダウンジャケット

col.ブラック

¥39,600






アントゲージから、実用的な仕組みとこだわりポイントがいっぱいのアウターが入荷しましたキラキラ


ひとつずつご紹介していきますルンルン







まずフロントジップにはブランドロゴ入りのチャームルンルン







ポケットは内側があったか素材になっているんです♨️

ありがたい照れ






デザインポイントは袖口に向かってフレアシルエットになったボリュームスリーブキラキラ






袖口にスピンドルが付いていてお好みで絞っていただくと、







バルーンシルエットも楽しんでいただけます風船

可愛いだけじゃなく風の侵入も防いでくれるので助かりますねルンルン







前後差のある裾のカットも個性があって可愛いラブラブ







カラオケサイド&バックスタイルカラオケ










そしてなんとアームホールのジップでお袖が取り外し可能なんですキラキラ


半分開けて着るのもおしゃれですよキラキラ






完全に取っていただくとベストとしても使える万能デザインキラキラ







配色が素敵なネイビーの裏地には内ポケットまで付いていて便利すぎますキラキラキラキラ







カラオケmaterialカラオケ



中わたはポリエステルで、マイクロファイバー糸ならではの軽さとあたたかさで寒い日も安心照れ

さらに上質なマット素材の表地は撥水効果もあるとのことで雨の日も安心という

至れり尽くせりなこちらのアウター、ぜひお試しくださいませおねがいラブラブ




最後に会場での写真をカメラ




会場は大混雑すぎてこの写真を撮るのも精一杯でした笑い泣き


最後までご覧いただきありがとうございましたおねがいラブラブ


宮沢





《通販をご希望のお客様》
ブログでご紹介した商品の通販を承れるようになりました!ご希望のお客様はメールにてご連絡をお願い致します🙏
※消費税は全て商品代金(税込価格)に含んで表示しています。
 
詳しくは下記の特定商品取引法をご確認下さいませ。
特定商取引法はこちら
 
 
 
 
blume LA glück(ブルーメラグリュック)
℡026-224-0579
 
 
 
 
☆募集中!☆
ご登録くださいませ^ ^⬇︎  ⬇︎  ⬇︎