ayaneボンバーペンシルスカート! | blume LA glück (ブルーメラグリュック)

blume LA glück (ブルーメラグリュック)

MIDORI長野 3Fにあるセレクトショップです☆カジュアルからモードまで大人セレクトなブランド構成で皆様をお待ちしています!
RIM.ARK
FURFUR
emmi
Antgauge
INDIMARK
Eimee Law
CLOCHE
ayane
DAYS
le chante
PASSIONE
Bou Jeloud
他...

11/3、4、5日の3日間限定
メンバーズカードのスタンプ
2倍‼️

皆さまこんにちは🙂

打ち合わせた訳でもなんでもないのですが
今日出勤したら
スタッフ全員グリーンのトップスでした😳

黒かぶりはたまにありますが
みんなグリーンはかなりレアなので笑
Wスタンプイベントもしてますし
良かったら緑な僕達を見に来てください😂


さて本日は
毎回大人気のこちらのご紹介です!

▽ayane
ボンバーペンシルスカート
col.GRN
¥15180



今日はグリーン推しでいかせていただきます!!


深みのある色味が秋冬らしさたっぷりの

ペンシルスカート!



ayaneさんから

リリースされる度大好評のこちら

今回もぴったりし過ぎない

絶妙なシルエットに仕上がっています!


更にこれからの季節嬉しい

暖かな裏起毛素材♨️



ウエストはアクセントに裏側の生地を使用



紐で絞れるのでサイズ調整や丈調節が

しやすいのが便利○


サイドポケットには大人ゴールドのスタッズ付き✨



左側のみayaneファンにも嬉しい

ロゴプリント付きです



切り替えを真横ではなく

前後にずらすことですっきり見えを実現!





細部まで拘ったペンシルスカートです👏


▽サイド、バック





タックをいれたポケットで

ヒップのラインを自然にカバー



開き過ぎないスリットで

大人も安心して履いていただけます🙆‍♂️



カラーバリエーションは

CCL、BLK



🔲MATERIAL🔲



長時間履いていてもらくらくで

普段からご旅行まで大活躍してくれるこちら


ぜひ店頭にて

チェックしてみてください!!


本日もお読みいただき

ありがとうございました🙂


上野

《通販をご希望のお客様》
ブログでご紹介した商品の通販を承れるようになりました!ご希望のお客様はメールにてご連絡をお願い致します🙏
※消費税は全て商品代金(税込価格)に含んで表示しています。
 
詳しくは下記の特定商品取引法をご確認下さいませ。
特定商取引法はこちら
 
 
 
 
blume LA glück(ブルーメラグリュック)
℡026-224-0579
 
 
 
 
☆募集中!☆
ご登録くださいませ^ ^⬇︎  ⬇︎  ⬇︎