Eimee Lawダブルボタンストライプコンビネゾン! | blume LA glück (ブルーメラグリュック)

blume LA glück (ブルーメラグリュック)

MIDORI長野 3Fにあるセレクトショップです☆カジュアルからモードまで大人セレクトなブランド構成で皆様をお待ちしています!
RIM.ARK
FURFUR
emmi
Antgauge
INDIMARK
Eimee Law
CLOCHE
ayane
DAYS
le chante
PASSIONE
Bou Jeloud
他...

皆さまこんにちは🙂

宮沢氏が昨日のブログに
身長伸びたと書いてましたが

僕も昨日の健康診断で 
例年169cm台が170cmに
何故か伸びてました笑

身長聞かれたら一年間は
170cmと答えようと思います😅


さて本日は
様々なシーンで活躍してくれる
こちらのご紹介です!

▽Eimee Law
ダブルボタンストライプコンビネゾン
col.LGY
¥19580(tax in)



一見ロングジレの様に見えるこちら

パンツになっているコンビネゾンなんです!



少し光沢のある

ストライプ素材がおしゃれ✨



片側だけにフリルを付けた

アシンメトリーなデザインがポイント!



フロントで開閉して着脱出来るので

楽に着用していただけます◎



嬉しいサイドポケット付き♪



▽サイド、バック





ゆるくダボっとしたシルエットが

抜け感がある女性らしいフォルムに


後ろのV開きもさりげないアクセント



カラーバリエーションはCCL



🔲MATERIAL🔲



カジュアルなスタイリングはもちろん

セミオケージョンにも使えるこちら


ぜひ店頭にて

チェックしてみてください!


本日もお読みいただき

ありがとうございました🙂


上野

《通販をご希望のお客様》
ブログでご紹介した商品の通販を承れるようになりました!ご希望のお客様はメールにてご連絡をお願い致します🙏
※消費税は全て商品代金(税込価格)に含んで表示しています。
 
詳しくは下記の特定商品取引法をご確認下さいませ。
特定商取引法はこちら
 
 
 
 
blume LA glück(ブルーメラグリュック)
℡026-224-0579
 
 
 
 
☆募集中!☆
ご登録くださいませ^ ^⬇︎  ⬇︎  ⬇︎