カットワークブラウス! | blume LA glück (ブルーメラグリュック)

blume LA glück (ブルーメラグリュック)

MIDORI長野 3Fにあるセレクトショップです☆カジュアルからモードまで大人セレクトなブランド構成で皆様をお待ちしています!
RIM.ARK
FURFUR
emmi
Antgauge
INDIMARK
Eimee Law
CLOCHE
ayane
DAYS
le chante
PASSIONE
Bou Jeloud
他...



\23日(日)まで/
MIDORI
LOVE BARGAIN🏖️
LAST OFF
開催中!!
UpTo 50%OFF!





皆さまこんにちは爆笑
先月デビュー10周年を迎えた【BTS】の10年間の軌跡が詰まったオフィシャルブックが
先日私の手元に届きましたラブラブ
しかし、購入するなら絶対特典付きを手に入れたいし、
そのためには予約受付が始まったと同時に即予約をしないといけなかったのに、
私としたことが謎の余裕をぶっこいていたせいで、
気づいた時にはどこも予約数に達してしまっていましたえーんえーん
それでもこの本は欲しかったので泣く泣く特典無しを購入したのですが、
中を開くと特典と同じ写真が載っていたので、少し傷が癒えてよかったですえーんラブラブ



さて本日ご紹介するのはこちらですラブラブ





huitieme nid

カットワークブラウス

col.イエロー

¥10,780▶︎Special price!






両肩から始まるボタニカル風のカットワークが目を惹くブラウスぽってりフラワー


レーヨンリネンの素材も相まってとっても涼しげです風鈴







すっきり見えるスキッパーネックとタックデザインでアクセサリーがなくても華やかな首元が嬉しいオーナメント






タックのおかげで裾にも動きが出て素敵ですキラキラ







さりげなく肩周りをカバーしてくれるフレンチスリーブ部分にもタックでアクセントがついていますルンルン







サイド&バックスタイル










さらにバックにもタック入りで後ろ姿も可愛いですよイエローハーツ










お色違いはブラックです星







material








暑い日は一枚で素敵なお洋服が重宝しますよねキラキラ

デザインが詰まったこちらのブラウス、ぜひお試しくださいませおねがいルンルン


宮沢








《通販をご希望のお客様》
ブログでご紹介した商品の通販を承れるようになりました!ご希望のお客様はメールにてご連絡をお願い致します🙏


※消費税は全て商品代金(税込価格)に含んで表示しています。

詳しくは下記の特定商品取引法をご確認下さいませ。
特定商取引法はこちら






blume LA glück(ブルーメラグリュック)
℡026-224-0579




☆募集中!☆
ご登録くださいませ^ ^⬇︎  ⬇︎  ⬇︎