ボンディングドッキングトッパー! | blume LA glück (ブルーメラグリュック)

blume LA glück (ブルーメラグリュック)

MIDORI長野 3Fにあるセレクトショップです☆カジュアルからモードまで大人セレクトなブランド構成で皆様をお待ちしています!
RIM.ARK
FURFUR
emmi
Antgauge
INDIMARK
Eimee Law
CLOCHE
ayane
DAYS
le chante
PASSIONE
Bou Jeloud
他...

皆さまこんにちは🙂

最近ビールよりハイボール派なのですが
先日、伺ったお店に
前から飲んでみたいなーとおもってた
白州のハイボールがあったので
楽しみに飲んでみました🥂

めちゃ飲みやすくて美味しかったので
家飲みもしたいなーと
Amazonを見てみたら
まあまあないいお値段💧

25年ものはなんと
700mlで
¥848,800でした😱

とりあえずはお店に行った時
楽しみたいと思います😅


さて本日は
涼しくなってきた朝晩
すぐに羽織れる
こちらのご紹介です!

▽ボンディングドッキングトッパー
col.BEG
¥9790(tax in)



ミドル丈で間違いなく使える

トッパー羽織りです!


身頃はライトボンディング素材



ゆったりした袖は布帛の

ドッキングになっています



袖口かリブなので

簡単に捲れて便利



サイドポケット付きで

秋の軽めアウターにぴったり



こちら2way仕様とのタグがついていて



最初、たいして変化のない

微妙な2way、、、と

思ったのですが💧


スタンドにしてみたら

けっこう雰囲気が変わり

納得しました笑


▽サイド、バック




少し前後差をつけた丈が

さりげなくおしゃれです⭕️


カラーバリエーションはKKI、BLK



 🔲MATERIAL🔲



寒くなるまでと春先に

あるととても便利なアイテムです!


軽い着心地もポイントなこちら

ぜひ店頭にて

お試しになってみてください


本日もお読みいただき

ありがとうございました🙂


上野



《通販をご希望のお客様》
ブログでご紹介した商品の通販を承れるようになりました!ご希望のお客様はメールにてご連絡をお願い致します🙏


※消費税は全て商品代金(税込価格)に含んで表示しています。

詳しくは下記の特定商品取引法をご確認下さいませ。
特定商取引法はこちら






blume LA glück(ブルーメラグリュック)
℡026-224-0579