バックフレアZIPパーカー! | blume LA glück (ブルーメラグリュック)

blume LA glück (ブルーメラグリュック)

MIDORI長野 3Fにあるセレクトショップです☆カジュアルからモードまで大人セレクトなブランド構成で皆様をお待ちしています!
RIM.ARK
FURFUR
emmi
Antgauge
INDIMARK
Eimee Law
CLOCHE
ayane
DAYS
le chante
PASSIONE
Bou Jeloud
他...



皆さまこんばんは爆笑

今日は朝から、くしゃみ・鼻水・だるさと、THE花粉症の症状が思いきり出てしまい、出勤前に体力を使ってしまった動きがにぶい宮沢です🤧笑
久しぶりに味わうこの感覚…これがこれから頻繁に起こると思うと遠い目なので、遅ればせながら今年もR-1に頼ろうか考え中です🤔
(ほんとは症状が出る前から対策するのが大事です。笑)



さて本日ご紹介するのは入荷したばかりのこちらキラキラ





she mo shelly

バックフレアZIPパーカー

col.ピスタチオ

¥8,690






なめらかで軽い、ライトダンボール素材を使ったZIPパーカールンルン


もちもちとして包み込まれるような着心地が魅力です照れラブラブ







ZIPを上まで閉めても顔まわりがスッキリと見えるデザインキラキラ







ハトメが効いてますキラキラ







お袖はラグランでゆったりルンルン

真ん中の切り替えがポイントになってますキラキラ







そしてバックのフレアデザインが特徴キラキラキラキラ

カジュアルなZIPパーカーが一気に女性らしい雰囲気になりますよねラブラブ


素材もツルっとしていることもあり、キレイめスタイルにも合わせていただけますよキラキラ







🤧サイド&バックスタイル🤧









お色違いはグレージュとブラックです星







🤧material🤧







今日もまだ風が冷たかったりしたので、まだ完全にあったかくなっていない今みたいな時に、アウターの下に仕込んだりとちょうどいいアイテムですよねルンルン

室内でも着ていて楽なのでオススメですキラキラ

ぜひお試しくださいませおねがいラブラブ


宮沢







《通販をご希望のお客様》
ブログでご紹介した商品の通販を承れるようになりました!ご希望のお客様はメールにてご連絡をお願い致します🙏


※消費税は全て商品代金(税込価格)に含んで表示しています。

詳しくは下記の特定商品取引法をご確認下さいませ。
特定商取引法はこちら






blume LA glück(ブルーメラグリュック)
℡026-224-0579