ソフトバギージーンズ! | blume LA glück (ブルーメラグリュック)

blume LA glück (ブルーメラグリュック)

MIDORI長野 3Fにあるセレクトショップです☆カジュアルからモードまで大人セレクトなブランド構成で皆様をお待ちしています!
RIM.ARK
FURFUR
emmi
Antgauge
INDIMARK
Eimee Law
CLOCHE
ayane
DAYS
le chante
PASSIONE
Bou Jeloud
他...


5/6(木)まで!
店頭&通販サイト10〜20%OFF!



皆さまこんにちは🙂


路面店での勤務2日目は
ドアを開けて開放感のある雰囲気で
店頭に立っています。


今日は穏やか天気なので
柔らかな外の光が入ってきて
気持ちがいいです😌


うとうとしないように
気をつけたいと思います・・・笑


さて、路面店からお届けする
今日のご紹介は形のとてもきれいな
デニムです!!


▽ANTGAUGE
ソフトバギージーンズ
¥13500+tax
col.BLUE


 
バギーですがボリュームが出過ぎず
ストンとしたシルエットが
本当にきれいです!


今日は他のブルーメスタッフがいないので💦
サイトからの着用イメージです👇








シルエットのきれいさを活かして
夏はTシャツ一枚でコーデしても
ばっちり決まります👍


  


逆に素材感が上品なので
きれいめなコーデもおすすめです🤩




🔲MATERIAL🔲



色々なコーデを試したくなる
きれいシルエットデニム、
ぜひチェックしてみてください🙋‍♂️


お読みいただき、
ありがとうございました🙂


上野


こちらもぜひチェックしてみてください🙇‍♂️