December | WE LOVE LACROSSE!!

WE LOVE LACROSSE!!

東海地区に新しくできた男子ラクロスクラブチーム≪wells≫の公式ブログ!
日々の練習からみんなの素顔まで公開しちゃいます!


お久しぶりにブログ更新です!
かずみです。あっという間にもう12月サンタクリスマスツリー
幼稚園は21日終業式、22日から冬休みです!
あと少し仕事頑張りましょうー!!!


さて今日は南山大学さんの練習に
お邪魔してきました!!

今、南山のグランドが半面工事中らしく
最近の練習はテラスポ鶴舞だそう!

テラスポ鶴舞、新しくなってから
初めて行ったんですが、、
綺麗すぎ。ここで毎日練習したい。


そして私、南山さんとの
練習久しぶりだったんだけど、

とりあえず人数が多くて素敵!
プレーヤーもマネージャーも!

そしてまねさん。可愛い人しかいない!!
ほんとに!しかも皆さん親切で、
私が助かりましたー!!ありがとうございました!




南山メニューで、最初はアップ、体幹!
すごくハードでおじさんたちには結構辛そう。笑

ちなみに南山では自己紹介してなかったので
お名前紹介しますね!

手前から
①ひらいさん→「俺は33歳!最年長だぞ!」
                           と体をプルプルしながら
                            体幹中叫んでいました。笑

②のりぴーさん→てるてる坊主によくなってる。
                             今日で「足、逝ったわ」と
                              嘆いていました。笑

③      むーさん→組み立て体操の一人技
                     『ひこうき』をしているむーさん。
                      手を挙げると気持ち楽になるらしい





WELLSの若手も、、ひーひー言っていました。笑
こちらも紹介しますね!
手前から

④けいと→自己紹介しないから
                   『立命の人』って呼ばれてたらしい笑

⑤ふるち→私が最近呼び始めたあだ名!ふるち!
                  由来は本人に聞いてください!



あれ?一人足りない。
いた!!今日はこの写真しかありません!
ぺろっとしていますが。笑

⑥わき→ 最近幹部になってくれて
                中心になって動きまくってくれてます!


以上です!南山大学の皆さん、
次練習させて頂くときは名前呼んで頂いたら
WELLSみんな喜びます照れお願いします!笑

今日はこすぎさんもいた!お久しぶりです!



南山さんの練習はとてもテンポが良く
どんどんメニューが進んでいきます!
色々マネージャーの私も勉強になりました!



けいとのお話を熱心に聞くみなさん


WELLSの皆も言っていましたが、
上手な人が多く、みんな一生懸命でした
私たちも負けてられないですね!!


アフター含め4時間練習
充実していました!!
ぐったり、のりぴーさん。笑



南山大学の皆様
本当にありがとうございました!
また一緒に練習させてください!
宜しくお願い致しますキラキラ





かずみでした!