Mr.WELLS | WE LOVE LACROSSE!!

WE LOVE LACROSSE!!

東海地区に新しくできた男子ラクロスクラブチーム≪wells≫の公式ブログ!
日々の練習からみんなの素顔まで公開しちゃいます!

財布を新調しました。ドキンです。

もう何年前に買ったか分からない前の財布さん。
何故だかパッションピンクのド派手な財布さんを使ってましたが、もう充分に使い果したのでこないだ新しいのを買う決断をしました!
財布て、なかなか高価やから買うとき迷いますね〜
でもピコーンて来るやつと出会えたので満足です。




さて遅くなりました!
今日は我らがヒーロー、あきさんの二次会の様子をお届けします❤️
あきさんと言えば!

WELLS立ち上げ当初からのメンバー!
筋肉!
ストイック!
JAPAN🇯🇵!
熱い!
ちょっびりお茶目!笑

ですよね〜ポチャッコラブラブ


そんなみんな大好きあきさんが、結婚されましたー💒❤️
うぇーーーーいデレデレ爆笑照れ爆笑デレデレ
あきさーーん!

この盛り上がりよう!
流石あきさんですけろけろけろっぴ
みんなの人気者ですね💜




乾杯して間もなく、WELLS襲来!笑

の前に、あきさん大好き芸人、あきとのツーショットチュー



試合中、あきさん言うとどっちがどっちかわからなくなる件。笑
最近はもりあきさんとか、でっかいあきとか呼び分けてますww
ポジションも一緒やし余計わかりづらいね(^^;)



そして集合ー!!
現WELLS、元WELLS入り乱れてますウシシ
私はWELLS歴長いので全員分かりますが、最近入ったメンバーは知らない人もチラホラいたそうですよ💡
でも現役・OB関係なく「WELLS」を通して、関係を増やしていけたら、素敵なことですねデレデレ


ちなみによくブログを見てくださるヒロシさんが、最近かずみ先生を知ったらしく会いたがってましたニヤリ
そういう繋がりも素敵!
残念ながらこの日はかずみ先生いなかったんですけどね(^◇^;)
また会える日をお楽しみに〜\(^ω^)/笑






一通りあきさんに飲ませたところで、
キャプテンから奥様へご挨拶。
ブレブレですが。笑

そして快く飲んでくれる奥様
最高です(*´∀`*)!
どうぞこれからもうぇるかつを応援してくださるとありがたいです




あきさんへのご挨拶もひと段落し、メンバーは各々楽しみますニコ
こちら08最強コンビさん。
一緒に練習し、一緒に飲み歩き、2人の仲は計り知れませんガーン
お互い結婚しても、仲の良さだけは変わりません♬



からの
いつものやーーつ。笑

おれーーぃ!!

いつも同じオチなのに、何故か笑ってしまうこのくだり。笑
ある意味伝説かもしれません。。。





最後にWELLSからお祝いボードのプレゼントです🎁

これさー、
作ってて思ったんやけど、
あきさんへのメッセージ

筋肉

って言葉多くないですか??笑

いや、まぁあきさんと言えば筋肉、筋肉と言えばあきさんって言っても過言ではないと思いますが、
それにしてもおめでとう!より多くないか?!ってレベルでした。笑



続きまして、06写真!

やっぱり06多いなーーー!
同期やから当たり前か!笑

素敵メンツ揃ってますラブ

話は変わりますが、WELLSってやっぱり06で成り立ってたんやなーってつくづく思います。
1からチームを立ち上げるってなかなか簡単にできることじゃないし、メンバー集めだって、そう簡単じゃなかったはず。。。
それを自らすすんでやってみせ、今ここにWELLSというチームが存在してもう間もなく10年が経とうとしています。

きっと強い絆や想いがあったんやろうなーって思います!


私もWELLSに入ってから、色々な面で06に支えられて、ここまでこれました。
いつもありがとうって言ってくれたり、
些細なことでも気遣いしてくれたり、
困った時に頼ってたのはいつも06でした。

そんな06もだいぶ少なくなってきて、私としては寂しい限りなんですが、06のそういう背中を見て、これからのWELLSもパワーアップしていかないといけないと思いました。
プレーだけでなく、運営や気遣いでも大きく支えてくれた06の皆さんに改めて感謝の気持ちを伝えたくなりました(*´-`)

話、また逸れましたね(*´-`)
あ、いつものことか(*´-`)
通常運転(*´-`)






WELLSと言えば、日福!
こすぴさん、づかさん、ひろしさん、かとぅーさんで撮ろうとしてたら、みるみるうちにメンバーが増えていって、最終的にこうなりました。笑

ですが、この中に1人だけ日福じゃない人が、、、!
これわかったらWELLS検定三級合格〜💮


てか伝説のかとぅーさんが!!!
いるではないかポーン!!!
かとぅーさん!!!
ごっつさんの結婚式ぶり!!!
レジェンドです。

かとぅーさん、WELLS戻ってきて、と懇願してました。笑








こっちも日福♬

意外としっかりブログ見てくれてるつっつさんチュー
ありがたや〜💕
しっかりブログ見てくれてる人は、写真アップで還元⤴️笑






あれ!?
しんさん!
酔っ払って一瞬寝ちゃった!!

悪い目してるうらっちょさん、、、
この後イタズラしたのは言うまでない。笑





あっと言う間に退場のお時間。


はやーーい!

もっといっぱい喋って楽しみたかったーー(о´∀`о)!
懐かしいメンバーともゆっくり喋りたかったなぁー(о´∀`о)
また次回の機会にでも、、、







最後、2人にご挨拶するの時の待ち時間〜
写真撮ってー!
ってけんしさんにお願いしたらこうなりました。笑



撮りたかった写真はこっち!!↓
出口が狭かったからこの人数が限界。笑


やー幸せのお裾分けしてもらいましたシナモロールドキドキ
ハッピーのお裾分け、大歓迎です😋




次は誰の番かな)^o^(??









以上、節々が痛いドキンでした。