10日の日にある所に行きました〜
ここどこだと思いますか?カナヘイびっくり
{01DFB855-AFD0-40AF-8B14-7F5F61329362}

そしてカナヘイきらきら
{CF4D38FB-9687-48AC-8777-D623360060FA}
ホテルみたいな…?
なんと産婦人科病棟です。カナヘイ花

息子的なS君と可愛いMちゃんの赤ちゃんが
誕生して      会いにいきましたぁ。
まずこの部屋見てびっくり
何と病棟から会社に行ってるそうで
お泊まりが出来るシステムのお部屋だそう
時代は変わった〜
{31B41B0D-D616-4342-8663-3776609A1CF5}
赤ちゃんは女の子  とってもラブリー👶
赤ちゃんへのプレゼントがいっぱい❣️
{8729A358-E230-4237-AD6B-6C1F2CA39431}

    幸せそうなお二人と赤ちゃんを
            見て帰ってきました。抱っこして
    何だかウルウルしてしまって…。大泣きうさぎ
        人生初のこんな気持ちでした。照れ音譜アップ


   そして12日の今日はHoney-bee*さんから
  お誘いを❣️たまたまお休みだったから
  ご一緒に  国立散歩へあんぐりうさぎ Go❣️
         でも暑かった〜でも暑い中行って
  よかったなぁ〜♫と思う物をget〜音譜音譜
  お誘いに感謝!ありがとう〜照れ
   作品にしてお見せしますね〜アップ
         (いつになるか💦?笑)てへぺろうさぎ
そして 人生初のインドカレーを食べました
 
{B00BBA93-DF12-45CC-B7A8-2AA4F418A171}

 ナンの大きさにびっくり‼️
     すごいなん〜(^◇^;)
 ポークカレーは好みの味で美味しい〜
 ホーレン草とチキンのカレーは?ちょいと
 苦手だから 食べてもらいました。

 人生初のインドカレー。照れ音譜音譜音譜音譜ウインク

そしてカレーのルーをこぼして
 シミ付きで帰宅❣️中性洗剤でもみ洗い
 最後に色柄ブリーチにつけ置き
 どうやら    落ちたみたいです。つながるうさぎ
 インドカレーだから落ちないかと
 思いましたが…大丈夫でした。

インドカレーのシミ落としも人生初の
         出来事でした!(笑)(^_^)