ちょっとだけ(絵本紹介) | さいたま市(北浦和)、育児と育自を楽しむベビー教室、幼児教室 ハッピーキングダム

さいたま市(北浦和)、育児と育自を楽しむベビー教室、幼児教室 ハッピーキングダム

アメリカで人気の育児法《魔法のサイン ベビー手話》で親子の絆を深める赤ちゃん教室、地頭と人間関係力を養う母子分離教室、お母様向けサロンを開催しています。育児と育自を実践しお子様との今を大切にしながら愛情いっぱい自分だけの育児レシピを一緒に見つけていきます。

子どもの為だけでない、自分の為だけでない

 

子育てライフをお手伝いする

 

 

ママとベビー&キッズの教室

 

 

Happy Kingdom 改めて 
 
一般社団法人 Happy-Casket
 
代表の保科やすよです。
 

 

Happy-Casket事業案内
ママと子どもの欲しいが詰まったママが作った子どもの居場所
★共に笑う 共に学ぶ 共に育む  【認可外保育園 Nursery Room Happy-Casket】 
★幼稚園児も通える民間学童 【After Kindergarden】 
★国際教育とアクティブラーニング 【民間学童保育 After School】
★自習・個別・集団の良いとこどり!自立型学習塾 【Study Hall】

「やりたい!」が見つかる 私が私でいられる場所
★大人可愛い癒しの委託ショップ【小さなお店】
★技術を売る!【Skill Shop]
★好きを仕事にするには【Start Up会員》
★女性起業支援の学校【女性起業Lab】
  
個別相談会のご予約はこちら 

 

乳幼児さん向けのレッスンで

 

ママ達に読み聞かせをしている絵本です。

 

 

弟がうまれたなっちゃん。

 

ママは赤ちゃんのお世話で大変です。

 

だから、なんでも一人でやろう!

 

とがんばるのです。

 

だでど、そんななっちゃんがママに

 

ちょっとだけ

 

お願いしたいこと・・・

 

読んでいてなんとなく切なくなってくる絵本

 

涙を流すママもいらっしゃいます。

 

なっちゃんにとってはママの赤ちゃんのお世話でしたが

 

子ども達を頑張らせるものは

 

ママの仕事

 

介護

 

兄弟の受験

 

など、様々です。

 

そんな時、年齢に関係なく

 

なっちゃんと同じ思いを抱えているかもしれません。

 

大きくなるとなかなか言い出しにくい

 

ちょっとだけ

 

汲み取ってあげられるようにしましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

認可外保育 民間学童 学習塾 さいたま市 北浦和委託ショップ 雑貨 女性起業 レンタルスペース さいたま市 北浦和