ホームページ | さいたま市(北浦和)、育児と育自を楽しむベビー教室、幼児教室 ハッピーキングダム

さいたま市(北浦和)、育児と育自を楽しむベビー教室、幼児教室 ハッピーキングダム

アメリカで人気の育児法《魔法のサイン ベビー手話》で親子の絆を深める赤ちゃん教室、地頭と人間関係力を養う母子分離教室、お母様向けサロンを開催しています。育児と育自を実践しお子様との今を大切にしながら愛情いっぱい自分だけの育児レシピを一緒に見つけていきます。

子どもの為だけでない、自分の為だけでない子育てをお手伝いする

 

 さいたま市のママとベビー&キッズの教室

 ハッピーキングダムのヤスヨです。

 

先日、1歳半からの母子分離教室「よちよちクラス」木曜日担任のユカコ先生に

「ホームページの情報が古いですよ~」

と、ご指摘いただきました。

 

わかっていたんです・・・汗

 

ホームページまで手が回らず~><;

 

今週中にちょこっと変えるのが目標ですファイト

 

因みに今のホームページはこれ下矢印

 

{A3AD897F-B2DC-41F3-A317-DAAEC8BFF7DE}
 
Happy Kingdom for mom&kids

家浦和教室:JR北浦和駅orJR南与野駅より徒歩13分
                   (北浦和イオン近く)

  さいたま北教室:さいたま市北区吉野町1-395-1 さくら助産院内

 

ヒヨコお申込み・お問い合わせはこちら
 でんわ048-731-9616

【lesson】 

親子の教室:ベビー手話/楽しみながら学ぶ子育て「親子カレッジ」,キラキラママとニコニコベビーの会,ちょこっとベビーマッサージ,ママとキッズのおしゃべりサロン
こどもの教室:1歳半からの母子分離教室「よちよちクラス」/小学生向け「のびのびクラス」
ママが女を磨く!「ママの自由時間 ママカレッジ」:美人サプリ,サンキャッチャーカラーセラピー,子連れdeハンドメイド,日本茶を楽しむ会
フリマと手作り小物の まままるしぇ
詳細・・・http://happykingdom.net