雪柄編み込みセーターを着た こはくちゃん | おしゃれ『はこ』の毎日

おしゃれ『はこ』の毎日

トイプードル「はこ」ちゃんにお洋服作って楽しんでいます
色んなワンちゃん達のお洋服も作っています

怖がり「はこ」の毎日の生活や 

手作りセーター・洋服を着たわんこ達のおしゃれブログです。

今日は 雪柄編み込みセーター

{6E4A68D8-70BD-451C-84EF-243FC4E63920}




この セーターを着てくれてる わんちゃんのお写真を紹介させて頂きます♡

お名前は心羽空(こはく)ちゃん

私 初めて聞く お名前です。

とっても 可愛い こはくちゃんです♡

{C1DD417D-B40C-4AE1-AC0B-102A7DF7C4AD}

可愛いでしょ💕

可愛いこはくちゃん に セーター 着てもらえって  私 とっても幸せです照れ

お写真送って下さった こはくちゃんの
ママさん お忙しい時期に ありがとうございます😊