わんちゃんの雪柄編み込みセーター | おしゃれ『はこ』の毎日

おしゃれ『はこ』の毎日

トイプードル「はこ」ちゃんにお洋服作って楽しんでいます
色んなワンちゃん達のお洋服も作っています

怖がり「はこ」の毎日の生活や 

手作りセーター・洋服を着たわんこ達のおしゃれブログです。

わんちゃんのセーター⛄️

雪柄の編み込みセーター にポンポンを付けて 可愛いく💕

今回も はこちゃんに モデルを お願いしました♡

{36F7AA07-7B7F-4284-B546-610860EF1368}


おやつを前に 中々写真撮り 終わらないから未だですかって? ジロリと睨まれました!
{7D473CF6-4F74-4DA7-83A1-2CB9A51CED1C}

{736041F3-E62B-4F55-BE71-8D00A3D7F51E}

ハンドメイド minneに出展しています🎶
ご興味ある方 こちらを ご覧下さい。