久々のお散歩 | おしゃれ『はこ』の毎日

おしゃれ『はこ』の毎日

トイプードル「はこ」ちゃんにお洋服作って楽しんでいます
色んなワンちゃん達のお洋服も作っています

怖がり「はこ」の毎日の生活や 

手作りセーター・洋服を着たわんこ達のおしゃれブログです。

昨日の金曜日

日曜日に寝込んでから久しぶりに はこちゃんとお散歩に行きました。

今日も 未だ スッキリしないんで 違うお薬貰ってきました。




はこちゃんが とっても元気なのが 
 本当に良かったです♡

はこちゃん  今から ガムを食べるんで お利口にしています🎶


{816C182F-A602-4562-B7AA-DFF2769D2F4A}

明日は はこちゃんと楽しみにしてる事があるので 早く 寝ますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

皆さん お身体を大切にして下さいね。