世界旅行中~ | ジャグリングショップ 遊び場 GREENのブログ

世界旅行中~

~パックンは行く!クリスタルパックンの日記~

ごぶさたをしています。そろそろ桜も咲き始めたようなので、冬眠からめざめてもいいかな~なんて

思っている今日この頃です。

そんな中なんともうらやましいのは僕の仲間、みどりとベージュさん。

お友達夫婦に連れられ世界旅行にでかけています。

寒さなんて忘れてしまってるだろう素敵な写真たちが届いたので紹介します。

一緒に旅をしているような楽しい気分になる彼らのブログはこちら↓
http://www.one-plus.net/blog_index/index.html

どっか行きたいなぁ~と思っている人はのぞいてみて。楽しい日記に素敵な写真、おいしそうな料理達

ついつい読みふけるブログです。

僕はもすこしねようかな。。。


遊び場 GREENのブログ
遊び場 GREENのブログ
遊び場 GREENのブログ