みなさ〜ん
お久しぶりブリブリで〜すウインク



2年ぶりの日本帰国をして

たった1回だけブログをアップし

もうカナダに戻ってきた私です‼︎
滝汗



2年ぶりの日本では

思いのほか毎日忙しく

みなさんのブログは

楽しく読ませてもらってましたが

自分のブログはアップ出来ずチーンチーン



今は時差ボケで早朝から

日本のテレビ番組を見て

楽しんでるのだけど

日本の食べ物がメチャ恋しくて

カナダに帰って何を食べても

感動しない

食ウツ状態の私えーん

持って行ったスカートほとんど

入らなくなるほど太っったから

この食ウツが丁度イイか??
滝汗


いや〜日本のご飯は

激ウマだよ〜‼︎

コンビニのおにぎりさえ

高級なお味ラブ

みなさんが羨ましいっ‼︎
酔っ払い

{79375FB6-A0ED-48CE-AA9D-EAF66E5F7B59}
パン美味しい*\(^o^)/*


{8A97DDDA-89D3-4E27-BDC5-923026444E88}
            抹茶アイスあんみつラブ




カナダに戻る前の日

またお台場に泊まったのだが

派手なプリントの上下を着た

長身の若者とすれ違った。。

ハリー杉山くんでした‼︎

大阪のおばちゃん並みに

ド派手な服を

バッチリ着こなしていた彼。。。

さすがもとモデルさん‼︎ラブ

顔なんて私の
10分の1‼︎

どんなけ小さいねん‼︎‼︎ポーンポーンポーン

(私の顔がデカイのか?ゲッソリ )
(それとも私が盛りすぎか???ニヒヒ )

いやホンマ小さかったわ‼︎





は〜〜日本の夏は暑かったけど

楽しかったな〜‼︎

今度はもっと長く帰国したいな〜‼︎

思い出ブログでもアップしよっと!
ニヤリ


オチなしブログでゴメンちゃい笑い泣き




いつもイイね やコメント
ありがとうございます‼︎
うっかり読んでしまった方も
ありがとうございます‼︎
ウインク