足元に広がるこの世界の夢を見た | 3倍速で×ゲーム

3倍速で×ゲーム

日大生が滑ります

もうすぐ外の世界ではクリスマスっていう行事があるらしいですね。その日自分はヤマダ電機の店員として皆様に、そして社会に奉仕させていただきたい所存であります。


「クリスマスハカノジョトヨテイガアルノデヤスマセテクダサイ」とか一度でいいから言ってみたいとか思ってないです。一緒にクソ寒い中自分たちを華やかに照らし出すイルミネーションを見て「綺麗だね」とか言い合ったり、一緒にクリスマスケーキを食べてお互いにプレゼントを用意したり・・・


おっとちょっと煩悩が。自分もまだまだリア充撲滅への意識が足りないようです。

3倍速で×ゲーム
やはりこのぐらいの気概が必要ですよね。


今日はよくわからない更新になってしまったけどこのへんでおしまいおしまい。またの閲覧お待ちしております。