新生ユニットWELOVEの、3名のメンバー発表になります!!
中央から、
キャプテンを務める事に決定した、
豊田市在住の松井佑喜(17才)
左
名古屋市在住の、北川ひかる(15才)
右
京都府在住、山下舞華(14才)
に、決定しました。
メンバーの紹介をしたいと思います!
キャプテンの松井佑喜は、ダンス歴10年で、シンガーになる事を夢に小学校の頃から大手レコード会社のオーディションを受けてきました。そして、大手レコード会社の
メジャー女性シンガーを再従兄弟にもつと言うDNAの持ち主。
松井が、WELOVEに、かける情熱はすごいものがあります!幾度かの試練をを経験し、信念の強さを感じます。
そして、誰もが認める努力家です。常にユニットの事を考え、スタジオに積極的にきて自主レッスンしています!時には、レッスンをやりすぎて、疲れはてスタジオで爆睡してる事もあるくらあです(笑)
すべてをパーフェクトにこなさないと気がすまない性格で、プロとしての自覚、意識はかなり高いです。
ユニットだけではなく、シンガーのボイトレも受け、シンガーの自主レッスンもスタジオでマイク使って夜遅くまで一人で練習しています。
そのはんめん、自分の限界をこえるぐらいまでがんばってしまうところもあります。今では、笑い話になりますが、某TV番組の収録に出演ときに、収録が終わってから、帰りに、『実は昨日の夜、インフルエンザになってしまいました。』てな、こともあったぐらい。
責任感、正義感が強い、表現力豊かな、努力家です!
北川ひかる
北川は、約1年レッスンに、レッスンを重ねてきた苦労人です。
高校進学の問題もあり、進学先を変えてWELOVEに戻ってきた覚悟の持ち主です!
スポットライトの光をなかなか浴びることがチームNEXTとして、ステージに立てたのは、昨年の12月末の事でした。
みんながデビューしていくなか、スタジオの隅で練習をしていたのが印象的でした。
がんばる気持ちも強くあります!
そして、北川の特技は、新体操鍛えたアクロバットですね!
元金メダリストのコーチに新体操を教えてもらっていただけあり、ありとあらゆる、回転技をもっています!
オリジナル曲の、ハイタッチでは、アクロバットを披露しますよ!
ステージが広くなれば、色々な技が、披露できます!
自主レッスンも、積極的にきて、努力をし、成長株の一人です。
山下舞華
京都から、レッスン、チームNEXTのライブと毎回通う中学3年生。
山下も、小学生から、シンガーになる事を夢みて大手レコード会社のオーディションを数々受けてきた一人。
うちに、入ってのは、昨年の10月からレッスンに、参加。
7カ月間の、下積みを経験し正式にメンバー入り。昨年、12月末からチームNEXTとして、ステージに立つ事ができました。
京都から通うと言う覚悟からくるだけあり、日に日に成長していってます。
研究熱心で、集中力と、勢いを感じる一人です。
3人共通する事は、負けず嫌いで、WELOVEを、有名にしたい気持ちが強く、覚悟を決めた3人です!!
そして、3人共も、A型です!
ステージを使って、本番をイメージして練習もしますが、すごくワクワクする気持ちを感じさせてくれます!
ぜひとも、ライブ公演を見にきていただきたいと思います!
それと、この3人は、逆境に強いですね!!
試練を乗り越え成長していきだけの、ハートの強さをすでにもっています!
今回、ユニットWELOVEの課題は、「アイドルに興味がない方々にも応援していただけるユニット」にすることです。
初日のライブ公演日は、4月22(日)12時~と、次は、4月29(日)12時~どちらも、アイドルカフェWELOVEにて、無料ライブ公演&無料握手会を開催します。
新チームNEXTのお披露目もあります。
入場方法は、いままで通りの、
11:30 入場抽選
11:45 入場開始
12:00 ライブ公演開始
14:00 全スケジュール終了予定
それでは、当日お待ちしています。



