サムネイル

おはようございます。私は昨日、家族と一緒に外食に行きました。昼食中に考えてたのは、「アイルランドの刑罰用ロザリオ」をバージョンアップ出来ないかと言う事でした。私は普段、外出する時は、一連ロザリオを持ち歩くんだけど、普通の一連ロザリオだと「ロザリオの祈り」は祈れるんだけど、「御憐れみのチャプレット」だと何連まで祈ったか、分らなくなるんですよね…その点、「アイルランドの刑罰用ロザリオ」だと、一連を唱え終わったら、次の指に輪っかをくぐらせたら良いので、何連まで祈ったか分らなくなるなんて事は無いかと思います。


写真は、フォロワーさんからの依頼で製作した「アイルランドの刑罰用ロザリオ」です。普段から持ち歩く事が出来る様に、輪っかの所にキーフックを取り付けて、キーホルダー仕様にしました。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ カトリックへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


この「アイルランド刑罰用ロザリオ」を希望される方は、フォロワーさん限定ですが製作しますので、お声がけ下さい。