おはようございます。昨日、私は京都に有る「サンパウロ宣教センター」へ行って来ました。


これは昨日、私が購入したロザリオを作る素材…もとい、メダイ。その内訳は「無原罪の聖母、アヴィラの聖テレサ、聖エリザベト、聖ジェンマ・ガルガーニ、高山右近、シェナの聖カタリナ、聖アガタ、ルルドの聖母、聖ヨセフ、聖心のイエス。

センターメダイはイエス様2個と不思議のメダイ4個、聖杯が1個とマリア様が2個。」

ホント言うと、聖カテリ・テカウィザ(←別名☆聖カテリ・テカクウィサ)と日本二十六聖人のメダイが欲しかったんだけどね…残念ながら、売ってませんでした。日本二十六聖人のメダイと十字架、欲しいなぁ~。やはり、日本二十六聖人のメダイと十字架は「日本二十六聖人記念館」に行かないと売って無いのかなぁ?日本二十六聖人の十字架は独特で、ロザリオに使ってみたいんですよ。

「聖カテリ・テカウィザのチャプレット」専用ロザリオは独特で、一連の小珠の数は8個、第一連の小珠の色は「茶色」、第二連の小珠の色は「赤色」、第三連の小珠の色は「透明」と色が指定されているので、作ってみたいんですよ。







    

↓「聖カテリ・テカウィザ」への祈り








にほんブログ村 哲学・思想ブログ カトリックへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村