こんにちは。本日、2回目の投稿です。
リプログさせて頂きました!!


先程、心のともしび運動YBU本部より、不思議のメダイが届きました。

私は、ブレスレットなどのアクセサリーとして使うか、ロザリオ製作の部品として使うか、悩み中…


 


    
心のともしび運動YBU本部では、無料で不思議のメダイの配布を行っている様です。
私も、心のともしび運動YBU本部より、不思議のメダイを無料で頂きました。
心のともしび運動YBU本部で、無料配布されている不思議のメダイは、教会で「祝別済」だそうです。(←祝別されたモノは、カトリックの教義に反する為、売却出来ません)
皆さん…この「不思議のメダイ」を無料でゲットして下さい。そして、毎日「不思議のメダイ」を身に着けて下さい。
そして、毎日「原罪なくして宿り給いし聖母マリア、御身に依り頼み奉る我らの為に祈り給え」と祈って下さい。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ カトリックへ
にほんブログ村