こんにちは。先日、岐阜県「大垣駅」の2番ホームで、アニメ「忍たま乱太郎」のペン置きが、自動販売機で売られていたので、購入した事を前回のブログでカキコしましたが…
↓私がゲットしたのは「食満留三郎」のペン置き
↓私が置いたボールペンを、食満留三郎が必死に支えています。だけど、安定感が無く、直ぐに倒れちゃうので…
↓「ポッピンキャンディ」の空缶の蓋に、両面テープを貼り付けて、食満留三郎のペン置きをくっつけました!!
↓「ポッピンキャンディ」の空缶が、もう1つ有るので、再び岐阜県「大垣駅」の2番ホームまで行って、忍たま乱太郎のペン置きを購入するか、思案してましたが…

この「忍たま乱太郎」のペン置きのシークレットのキャラを調べてみたら…


↑シークレット・キャラは、山田伝子(山田伝蔵)さんだった!!
山田伝子さんのペン置きのデザインと、赤の「ポッピンキャンディ」の空缶と合いそうなので、岐阜県「大垣駅」まで行って購入するか、迷ったんだけど…


 

 

↑山田伝子さんのペン置き(+尾浜勘右衛門✕2個)を、Amazonで購入しました。

届いたら、山田伝子さんのペン置きを、「ポッピンキャンディ」の空缶とくっつけてみようと思います。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村