今日は、私用で岐阜県「多治見」と「大垣」に行ってまいりました~!!


↓岐阜県「大垣」

↓此方は、大垣市の風景

↓岐阜県「多治見」


そして、お昼ごはんは「多治見」でパン🍞!!


黒糖ロールとアップルパイ、葡萄パン🍞を美味しく頂きました。


↑↓岐阜県のお土産の「フルーツ大福サンドクッキー」

↑↓此方は、東海限定の「ChipStar」(←手羽先甘辛醤油味)と「かっぱえびせん」(←天むす味)&「プレッツェル」

この「ChipStar」の手羽先甘辛醤油味は、私が名古屋や岐阜県に行く度、毎回、購入してます。

そして、岐阜県「大垣駅」の自動販売機で売ってたのが、アニメ「忍たま乱太郎」のペン置き!!(←ガチャでは有りません、念の為…)

↓食満留三郎が、必死にペンを支えています!!

このアニメ「忍たま乱太郎」のペン置きは、全部で「猪名寺乱太郎」「尾浜勘右衛門」「食満留三郎」「善法寺伊作」「土井半助」「?《シークレット》」の6種類、有るみたいです。
因みに、私がゲットしたのは「食満留三郎」だけど…正直なところ、「土井半助」のペン置きが欲しかったな…